fc2ブログ

おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

マイクロバブルシャワーヘッドでしゅ~☆


週末からずっと雨続きのリアン地方。
ちょっと降り過ぎですよ~~

昨日は雨にも負けずにしつけ教室に行ってきました。
雨の日でもお出かけできる場所があるって大切な事だと実感。


ぐぅ~ 
ちょこんと揃えた手がかわいい~~♪
しつけ教室で頭を使ったのでお疲れで爆睡中。
雨で退屈してたから助かりましたっ。


教室から帰ったら。。。

シャワーヘッド 
オーダーしてたマイクロバブルシャワーヘッドが届いてました。
リアンのお肌にはマイクロバブルの優しいお水でシャンプーした方がいいかと思って買ってみました。
保湿効果もあるみたいなので楽しみ~  ママのお肌にも期待しましょう~!


おもちゃ? 
おもちゃじゃないよ。
お肌が弱いリアンにちょっとでもいいかなぁ~って思ってね。


やさしい? 
さっき取り付けて使ってみたけど確かにお水の感じは優しくなってたよ。
でもほんとうに効果があるかは疑問やけどね。。。!?



シャワーヘッドよりおもちゃの方がよかったリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2013/09/03 】 グッズ | TB(0) | CM(5)
少しでも効果があると思ったら、それをしてあげたいって思うよね。
シャワーって膿皮症では30度のぬるま湯でシャワーヘッドを皮膚に添わせるぐらい至近距離でかけてあげた方がいいとか。
あ、リアンママさんはすでに知ってるかな。
まりりんも旅行のストレスかなあ、体側がいっぱい赤くなってる。
【 2013/09/03 】 編集
そちはら相変わらず雨なのかな?
こちら、
昨日は県南でまさかの竜巻で大騒ぎ。
今朝、ニュース見て被害の多さにびっくりです。
自然って時に牙を向くよね。

シャワーヘッドってかなり違うみたいだよね。
我が家はお家を建てた時からの物なんだけど、
変えてみたいなぁ~と思っていたとこなの、
レポよろしくですっ
【 2013/09/03 】 編集
わかる(*^_^*)
いいということはしてあげたいよね
人にも気持ちがよさそうですね

これでリアンちゃん
よくなるといいね
【 2013/09/03 】 編集
maririnhahaさんへ
使ってみたら凄くお水が優しくなってなかなかイイ感じです。
リアンのお肌にも優しいからイイと思ういます。
なんでも可能性があることはやってみようとつい思ってしまいます。
まりりんちゃんもお肌赤いですか?
疲れたりすると弱いところが痒くなったりしますよね。
早く赤みが引きますように。。。
【 2013/09/04 】 編集
きりさんへ
今はリアンのお肌のことばっかり考えてしまいます。
できることはしたいと思いますよね。
使ってみたらなかなかイイ感じです。
リアンのお肌にもいいと思います。
効果がでればいいのですが。。。
【 2013/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL