fc2ブログ

おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

久しぶりのお散歩でしゅ~☆



せっかくの3連休も寒い日が続きそうなリアン地方。

昨日リアン地方の桜の開花予報が出てたけど
例年よりは少し早いみたいですっ!
春は確実に近づいてきてますよ~~


今日のリアンさんのご飯~!
ご飯 
白米、煮干し、れんこん、大根、ごぼう、長いも、えのき、ブロッコリー、クランベリー、馬肉ハツ、納豆、きなこ、ごま、
アマニ油、リンゴ酢 、ビーポーレン



急性胃腸炎の影響でまだ食欲が出ないリアンママ。
パパがいろんなおしそうな物を買ってきてくれるんですが。。。
食いしん坊のママが一口も食べれないんです。

ママが元気がないとリアンも退屈そうなので。
新しいお洋服でテンションあげてお散歩にでも行ってみることにしましたっ。


お洋服 
先日作ってもらった5着のうちの1着です。
リバティのプリントが可愛いでしょ~


似合ってますか? 
カワイイよ~
ママの胃腸炎も吹っ飛びそうやわ。


立ったら 
ウエストのフリルがアクセントでカワイイねっ。
段々ママのテンション上がってきたからこのままお散歩に出発~~~


ひさしぶり 
確か3日ぶりのお散歩。 3日もお散歩行かなかった事なかったのでとっても嬉しそう~
さすがに食べてないのでお散歩は辛かったけど
リアンのこの嬉しそうな姿みたらしんどいのも吹っ飛びましたよっ!


完全復活 
ママも早くご飯が食べれるようになりたいよ~
元気になったらもっといっぱいお散歩しようねっ!



ママの元気の素のリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



【 2013/02/10 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/10 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
そう、食いしん坊の私が食べれないなんて
すごいことなんですよね。
辛かったです。
少し食べなかっただけで体力が落ちてしまいました。
食事って大切ですねっ。
【 2013/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL