fc2ブログ

おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

リアンの好きな場所なんでちゅ~☆


リアン地方、今日も暑い~~~
昨日は36度、今日も同じくらいかな?
今日も高温注意情報発令中~!
熱中症に気をつけましょうねっ。


こんなに暑くても食欲旺盛なリアンの今日のご飯~!
ごはん 
16穀米、馬肉、かぼちゃ、にんじん、切干大根、ごま、ひじき、煮干し、きゅうり、クランベリー、納豆、ビーポーレン


一日中クーラーオンのリアン家。
夕方のお散歩前にクーラーをオフにして窓を開けて外の気温に身体を慣らしてからお散歩に出かけるようにしてます。
そうすると。。。


リラックス! 
この場所からお外を眺めるのが大好きなリアン。。。
最近は夕方しか窓開けてないからね。
ママはリアンのこののんびりした後ろ姿にいつもむちゃ癒されます!


きれい 
夕焼け見てたん?  ママも見てみよっ。


ゆうやけ 
ほんと~  少しピンクでむちゃきれいな空やね。。。
もう少ししたらお散歩に行く?


夕ね 
あらら~  気持ち良くって寝ちゃったみたいやね。
お散歩はもう少し後にしようね。。。


いつもリアンに会いに来て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト



【 2012/08/26 】 リアン | TB(0) | CM(2)
リアンちゃん、
お散歩の時間待っているうちに眠くなっちゃったかな。
やっと日暮れが早くなってきましたね。
寝顔ってかわいいね。
【 2012/08/27 】 編集
Re: タイトルなし
最近、日暮れが早くなってきましたねっ。
あんまり早くにお散歩に行くとまだ暑いし。
お散歩の時間が難しいです。
【 2012/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL