おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お花巡り

20160805230531f74.jpeg
暑くなる前にたくさんお出かけしました。
これはアナベル。
こんなにたくさんのアナベル見たのは初めてだったので感動しましたっ。 

2016080523053110b.jpeg 
このお花…お名前不明💦
すごくかわいいお花でした〜♪

2016080523053168a.jpeg 
これは淡路島。
お花畑と青い海と空がつながってて…
素敵な風景に感動。
天国ってこんな感じかな〜?って思っちゃいました。

20160805230531cd1.jpeg 
朝散歩途中で見つけた大きなひまわり。
リアンさんのお顔より大きいね〜(笑)

201608052305318b3.jpeg 
最後は淡路島のひまわり畑。
一面に広がるひまわりにパワーをもらいました❤️
このパワーで暑い夏を乗り越えようね!

早く涼しくなってお出かけしたいね。




【 2016/08/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL