おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

絶景の露天風呂でのんびりでしゅ~☆


旅行記のつづきです。。。


レジーナ富士で2泊して次のお宿は


むりん玄関 
伊豆高原にあるレジーナリゾート MURINさんへ。
日本庭園に囲まれた数奇屋造りの和風の離れのお部屋でのんびり過ごしました。


むりんお風呂 
このお部屋での一番のお楽しみは。。。
24時間かけ流しの露天風呂です。


日ので 
露天風呂からの眺めは絶景でした~♪
相模湾と大島が真正面に見えます。
このお写真は日の出です。早起きして日の出を眺めながらのんびりお風呂に入りました~♪

最高に気持ち良かった~❤


日の出3 
リアンさん、ママのお風呂待ちです。(笑)


むりんくつろぐ 
ここでは時間がほんとにゆっくり流れて。。。
リアンもうぐいすの声を聞きながらリラックス~♪

河口湖ではお散歩したり観光したりいろいろ動き回ったけど
ここ伊豆ではテラスで読書したり何もしない贅沢を味わいました。
もちろんお風呂三昧~(笑)


あっ、リアンとお散歩は楽しみましたよ~❤


日の出2 
リアンもテラスが気に入ったみたいねっ。


むりんごはん 
のんびり寛いだ後はお楽しみのディナー。   お写真撮り忘れてますので全てではありません。

お魚もお肉もとっても美味しかったです。
ママのお気に入りは・・・お茶のお出汁で頂く金目鯛のしゃぶしゃぶ。
パクパク食べちゃいましたっ。


リアンは牛肉のハツと鳥雑炊をいただきましたよ。  またまたお写真撮り忘れ。汗



伊豆はのんびり滞在でパワーを充電できました。
次はこの旅行の最終地、箱根です~♪



長くなりましたが・・・
よかったら覗いてくださいねっ。










【 2016/05/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL