おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

河口湖、伊豆、箱根温泉三昧の旅でしゅ~☆



ゴールデンウィーク明けから旅行に行ってきました~♪

お天気が心配だったのですが・・・
幸運なことに傘を一度もさすことなく過ごせましたっ。ラッキー!


まず向かった先は・・・河口湖。
ママが選んだホテルは・・・

レジーナ1


 リアンが喜ぶようにと選んだラン付きのお部屋があるレジーナリゾート富士。


20160515080601e83.jpeg 
メゾネットタイプのお部屋で2階に森が見える露天風呂があります。
ベッドルームもトイレも1階と2階両方にあります。


レジーナ2 
のんびり温泉に入りながらこんな素敵な緑を眺めてとっても幸せでした~♪
森林浴しながらの温泉最高~☆
ママは一日3回、2日間温泉三昧しました。(笑)


レジーナ4 
リアンさんは森林に囲まれたドッグランを満喫。


レジーナ3 
ボサボサになるほど大はしゃぎ~~笑
ウッドチップで足に優しいので思いっきり遊ばせることができました。


森林よく 
ホテルの近くにはこんな素敵なお散歩道があります。
マイナスイオンを体いっぱい浴びながらのお散歩で心も身体も癒されました。


夕飯 

オープンキッチンの清潔なレストランで毎晩美味しいお食事を頂きました。


夕飯2 

お肉お魚もとっても美味しかったです。
大満足~♪

レジーナ5 
5月でも夜間は少し冷えたけど・・・床暖完備なのでリアンさんもお家と同じ感覚で寛いでましたっ。

お部屋も清潔、お料理も美味しいしスタッフの対応も良くて花マルのホテルでした~♪


リアン家の旅行はまだまだ続きます~☆

またよかったら覗いてくださいねっ。





【 2016/05/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL