おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

かわいくて暖かなブランケットでしゅ~☆

あたらしい 
また買っちゃった。。。汗

ママはタオルとかブランケットが大好きなので肌触りが良い物をみつけると・・・
つい買ってしまいます。


あったかそう 
寒い日のお出かけにも持っていこうねっ~♪

無駄なお買いものにはならなかったかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/01/14 】 お買いもの | TB(-) | CM(4)
とっても可愛い
リアンママさんにピッタリの
ブランケットだわ(*^▽^*)
リアンちゃんのになるのかなあ
リアンママさんのになるのかなあ
取り合いが楽しみ(^^♪
(リアンママさんはリアンちゃんにすぐ譲ると思われる(笑))
【 2016/01/14 】 編集
こんにちは(^^)/

かわいいブランケット!
これはリアンちゃんのかな?
しっかり押さえてる姿がかわいいったら~(^^*)

タオルにブランケットって、ついつい触っちゃいますよね(^^ゞ
で、さわり心地がいいと持って帰りたくなっちゃう♪
ママさーん、わかりますぅ(^▽^)
うちのムーミン(笑)
買った時から値段が下がってて、買い足そうかと思いましたよっ
4枚もあるのに(^^ゞあはは
【 2016/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/02/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する