fc2ブログ

おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

人生初の40度越えでしゅ~☆

かりかり 
そう、この3日間ママはダウンしてました。
最初37度台だったお熱が・・・・グングン上がって40度を超えました。

人生初の40度越えは激しい悪寒と体のふるえ、視界がなぜか?黄色に・・・
病院でインフルの検査もしたけど。。。マイナス。
高熱以外に風邪の症状もなくて。。。知恵熱か?(笑)



なかなか下がらなかった高熱もお薬の効果でやっと8度台に下がってきました。
もう大丈夫だと思います。

でもほんとうにしんどかった~

2日間もお仕事お休みして看病してくれたパパ、ありがとうね~♪

ベッドで唸ってたママの側にずっとついててくれたリアン、うれしかったよ~❤

食欲がもどったらたくさん美味しい物を食べて元気になりたいと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト



【 2015/11/14 】 ママ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL