おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

コスモス畑であのひと!?に会ったでしゅ~☆

コスモス畑 
昨日はとってもいいお天気だったので京都のコスモス畑に行ってきました~♪


こすもす 
いろんな種類のコスモスが綺麗に咲いてましたっ。


スマイル2 
黄色コスモスきれいだったねっ。



だれ? 
歩いてると
こんな有名人に会っちゃった。。。(笑)


ようこそ 
念願だった徹子の部屋にもお邪魔しましたよん。(笑)

リアン、これでスターの仲間入りかな~?


スマイル 
綺麗なお花に囲まれてリアンもスマイル~~♪


寒い冬が来る前にいっぱいお出かけしようねっ☆






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(5)
おはようございます(o^^o)
綺麗なコスモス畑に行かれてたのね〜♪
リアンちゃんが笑顔^ ^
心地よいお天気だし、景色は綺麗だし
ご機嫌になるのは当然ですね!

徹子さんとどんなお話したのかな〜なんて。
上の方の案山子は、鶴瓶さん?
目とメガネがそんな感じ(⌒▽⌒)
【 2015/10/16 】 編集
布団の中からこんにちは〜(笑)
リアンちゃんとコスモス♡
何て素敵な組み合わせなんでしょー!!!
可愛い過ぎてガン見してしまいましたよ〜♪
これはヒコが鼻血出すから見せられません(* ̄∀ ̄)
鶴瓶に徹子さん(笑)
何故にそんなトコに!
でも、めちゃくちゃ行ってみたいデス(笑)
【 2015/10/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL