おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のトリミングでしゅ〜☆

20160827225155a0b.jpeg 

ブログ、サボり気味ですが…

リアンもママも暑い夏に負けずに元気に過ごしてます〜♪

先日トリミングに行ってきました。
お肌もコートも花マル頂きました❤︎

この調子で暑い夏を乗り切りたいと思います!
【 2016/08/27 】 トリミング | TB(0) | CM(-)

この夏大活躍のハットコレクションでしゅ〜☆

20160820225427e29.jpeg 
この夏お帽子デビューしたリアンさん。
紫外線防止に大活躍です。

201608202254270cf.jpeg 
この白のお帽子もママのお気に入りです〜♪


20160820225427d56.jpeg 
この赤いハットは…秋冬用です❤︎

可愛くて買っちゃいましたっ!
早く涼しくならないかな?
秋のお洋服に合わせてお出かけしたいね〜♪
【 2016/08/20 】 お洋服 | TB(0) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げましゅ〜☆

20160810201028f67.jpeg
残暑お見舞い申し上げます。

20160810201028d7b.jpeg 
まだまだ暑い日が続きそうですね…
素敵な夏休みをお過ごしくださいね〜♪
【 2016/08/10 】 リアン | TB(0) | CM(-)

お花巡り

20160805230531f74.jpeg
暑くなる前にたくさんお出かけしました。
これはアナベル。
こんなにたくさんのアナベル見たのは初めてだったので感動しましたっ。 

2016080523053110b.jpeg 
このお花…お名前不明💦
すごくかわいいお花でした〜♪

2016080523053168a.jpeg 
これは淡路島。
お花畑と青い海と空がつながってて…
素敵な風景に感動。
天国ってこんな感じかな〜?って思っちゃいました。

20160805230531cd1.jpeg 
朝散歩途中で見つけた大きなひまわり。
リアンさんのお顔より大きいね〜(笑)

201608052305318b3.jpeg 
最後は淡路島のひまわり畑。
一面に広がるひまわりにパワーをもらいました❤️
このパワーで暑い夏を乗り越えようね!

早く涼しくなってお出かけしたいね。




【 2016/08/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)


