おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2015年10月 】 

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloweenでしゅ~☆

カフェ3 
新しいのぶれすさんのお洋服を着てお友達との待ち合わせ場所へ~♪
かわいいお洋服ってテンションあがりますねっ。❤


 ままだけ
またまたお友達とカフェへ~♪
ちょっとカフェ行きすぎかも。。。汗 ダイエットは???

いっぱい食べて!?いっぱいおしゃべりしてまたシワが。。。増えたかも。涙
でも楽しかった~♪


カフェ2 
お友達から可愛いハロウィンのおリボン頂きましたっ~♪
リアンのラッキーカラーのゴールドのおリボン!
いつもありがとうねっ~❤



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/31 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

ママが独り占めでしゅか~☆

すみれ2 
バラ園を後にして向かった先は。。。
ママの大好きなドリカムプロデュースのカフェ、スミレオオサカ~♪


風景 
テラス席はワンコO.Kです。



ケーキ 
ママはワゴンサービスのスィーツをオーダーしましたっ。
美味しそうでしょ~?見ただけでテンション上がりました~♪


わくわく 
なぜかリアンさんまでテンションアップ!?(笑)
背中に期待感が。。。爆


ルン 
選べなかったので。。。全種類お願いしましたっ。 ダイエットは来週からにします。。。汗
リアンさん、まだ勘違い中~(笑)



じー
リアンさん、どれを頂こうか思案中。。。爆

もちろんリアンさんのお口には一切れも入らず全部ママのお口へ~♪
あ~~しあわせっ~❤


ラブ2 
最後にLOVEのオブジェとリアンさん。

お顔がちょっと不機嫌かしら~?って思うのはママだけかな?(笑)

いっぱいお散歩するから許してねっ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












【 2015/10/30 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

きれいなバラとヒントは。。。LOVEでしゅ~☆

中之島 
昨日はいいお天気だったので中之島バラ園にお出かけ~♪
平日なので混雑なしでゆっくり過ごせました。。。



ママっこ 
超ママっ子のリアンさん、パパがカメラを構えてるのに。。。ママしか見てません。(笑)
パパさんお気の毒です。。。


ピンクばら 
ゴージャスなバラとリアンさん~♪
お顔がボサ子なのはスルーしてねっ。汗



しろばら 
ママは白いバラの方が好きかなぁ~?
どっちのリアンもかわいいけどねっ~❤ 親ばか炸裂でスミマセン。。。

風が強くなってきたので撮影は終了してカフェへ~♪

素敵なカフェに行ってきましたよん。


ヒントは。。。


ラブ 
LOVEのオブジェと。。。


みわちゃん 
この方ですぅ~♪

大阪通の方ならすぐにわかるかな?

長くなったので。。。続きは明日に~♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/10/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

風が強くてもへいきでしゅ~☆

低気圧 
昨日は気圧が下がって。。。お天気も下り坂。涙


ぴゅ~ 
風も強くてリアンも歩きにくそうね。。。
顔が変になってるよん。(笑)


歩きやすそう 
うん、地元アシックスのランニングシューズなかなかイイ感じだよん~♪

リアンの散歩とは別にウォーキング始めちゃいましたっ!
ダイエットできるかなぁ~?

でも。。。
歩くとお腹すくのよね。。。汗



今回はリアンさん、気圧による体調の変化は無しでホッとしました。
このまま平和にすごせますように。。。☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/28 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

ウクライナのチョコってどんな味でしゅ~☆

わらわら 
昨日はしつけ教室へ。
トレーニング前にお友達とわらわら~~♪


ウクライナ 
パピーの頃から教えて頂いてた先生が世界一周の旅から一時帰国されました。
ウクライナのチョコと食器のお土産を頂きました。

ウクライナのチョコってどんな味なのかな~?
楽しみっ~♪

先生はまた春には旅立たれるそうです。
世界一周ってママには想像できませんが。。。憧れます☆


たのしかった 
久しぶりに懐かしい先生にお会いできたしダンスのレッスンも楽しかったねっ。

ダンスっていろんなトリックを決まったリズムでやっていくので大変だけど。。。
アイコンタクトをすることで。。。
リアンとママの絆が深まるような気がします。
レパートリーが増えるって嬉しいなぁ~❤

楽しみながら続けていこうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2015/10/27 】 しつけ教室 | TB(0) | CM(-)

ママ~♪はやくでしゅ~☆

お散歩 
昨日から急に寒くなったリアン地方。
風邪も流行ってるみたいですね。
気をつけましょうねっ~♪

新しいスニーカーを履いてお散歩に出発~♪


でんしゃ 
お散歩の難所。。。(笑)
踏切に引っかかってしまいましたっ。涙

用心深いリアンさん、遠くでじっと電車が通過するのを待ってます。


 だっしゅ
電車が通り過ぎると。。。
大急ぎで走りだします。汗

もう5年近く通ってる踏切なのにね。
慣れないのかな~???


でも電車通過を待ってるリアンさん
道行く人にかわいい~♪って言ってもらってますぅ。。。❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/10/26 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

かわいいお洋服ありがとうでしゅ~☆

あたらしい 
先日、のぶれすさんのお洋服が届きました~♪

空天ままさん、体調を崩されて入院されてたのに。。。
退院してすぐにお仕事開始されて仕上げて下さいました。
無理しないでね。。。


かわいい? 
うん! すごくかわいいっ~❤ ←親バカでスミマセン。

デニムにこのかわいいデザイン素敵です。
甘すぎないのがママ好み~♪


ありがとう 
空天ままさん、このお洋服でリアンといっぱいお出かけするねっ~♪
いつも素敵なお洋服ありがとうねっ。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/10/25 】 お洋服 | TB(0) | CM(-)

いっぱい歩けそうでしゅ~☆

ママの 
そう、それはママの新しいスニーカー。
リアンといっぱいお散歩行けるようにねっ。


たのしみ 
ママもとっても楽しみだよん~❤

明日はどこにいこうかなぁ~?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/10/24 】 お買いもの | TB(0) | CM(-)

ハロウィン3人娘でしゅ~☆

ラン~ 
昨日はお友達とラン付きのカフェへ~♪
みんな思い思いにランを満喫中!

寒くも暑くもないこの時期に思いっきり遊ばなきゃねっ。


まってます 
お友達のボールが気になるリアンさん。(笑)


ハロウィン 
カフェのハロウィンセットでお友達と仲良く撮影しましたっ。
みんな可愛すぎっ~~♪

素敵な思い出ができたねっ~♪
いつも誘ってくれるお友達に感謝です。。。☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/10/23 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

お気に入りのイカ君でしゅ~☆

パク 
リアンさん、昨日はごきげんさんでしたっ~♪
大きな獲物!?で遊んでますっ、(笑)


うまうま 
イカ君、お気の毒。。。涙


おきにいり 
リアンが元気に遊ぶ姿に癒されます~♪
いつまでも幸せな時間が流れますように。。。☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/22 】 おもちゃ | TB(0) | CM(-)

元気がない時は海へGOでしゅ~☆


昨日はリアンの事でご心配をおかけしました。
昨夜は眠ってくれましたのでホッとしました。
ありがとうございました!


Tママさまへ

Tちゃんもリアンと同じことがあるのですね。
はじめてだったので落ち込んでいたのですが・・・
同じ症状があるって聞いて・・・
少し安心しました!
コメントとっても嬉しかったです。
これからも一緒に頑張っていきましょうねっ~♪


落ち込んだ時は。。。
海に行ってパワーをもらおう~~~!


マリーナ 
お友達といっしょにお気に入りのマリーナへ~♪
爽やかな海風を感じながらお散歩を楽しみましたっ。

リアンが元気でお散歩できる!それだけでママは幸せ~♪


かふぇ カフェ2
喉が渇いたママ達はマンゴーかき氷をテイクアウト~♪

ほんとはカフェのテラスで頂く予定だったけど・・・
テラスが空いてなくて泣く泣くテイクアウトしました。

でも海を眺めながらのかき氷は最高~♪


元気 
今晩もぐっすり眠れるといいねっ~♪

もし眠れなくても。。。
ママが付き合うから安心してね、リアンさん。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/10/21 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

ねむれないってつらいでしゅ~☆

しんどい 
遠くにいる台風の影響?かな・・・

日曜日の夜は一睡もしないで
なぜかオスワリで。。。じっとママを見つめるリアンさん。
オスワリしながらウトウトする姿は見るのも辛い。

抱っこしてもしんどいのか?
体を触られるのが嫌なのか?イヤイヤされて。。。何にもできないママは。。。悲しい。


ぐー 
それでも明けない夜はないのだから・・・と自分に言い聞かせて。
お薬飲ませてじっと待つしかできない無力なママ。

昨夜はフセして落ち着いてお気に入りのベッドで眠ってくれました~♪
よかった!

どこか痛かったかのかな?
こんな時だけでいいからお話してほしいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/10/20 】 低気圧発作 | TB(0) | CM(-)

きれいつながりでしゅ~☆

 
花火 2花火
夕方、ドーンって地響きがしたのでベランダに出たら花火が上がってました~♪
秋の花火もいいものですねっ。 ちょっと得した気分。



きれい 
リアンも一緒に花火みたよね。

きれい繋がり!?でリアンさんもきれいになってもらいましょ~♪
ということで・・・
ママシャンプーしましたっ。


すっきり 
これから乾燥するのでタオルドライでやさしく仕上げましたよん。


きれいきれい 
きれいな花火も見れたしリアンもきれいになったし
充実した一日だったねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/10/19 】 ママシャンプー | TB(0) | CM(-)

おさんぽ日和でしゅ~☆

お散歩コース 
昨日も快晴で暑いぐらいの気候でした。

毎日お散歩のコースは変えるのですが。。。
この芦屋川沿いの遊歩道はママとリアンのお気に入りのコースです。
川の流れを眺めながらのお散歩は癒されます。


きれい 
綺麗なお花を見つけたので撮影してみたり。。。

毎日歩いてる道でも小さな発見があったりして
近所のお散歩も楽しみいっぱい~♪


だいすき 
ママもリアンとのお散歩が大好きだよん❤

遠くにお出かけも楽しいけど。。。
近所でのんびりお散歩もたのしいねっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/10/18 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

またまたパワーアップでしゅ~☆

お散歩 
昨日はお友達と芦屋マリーナをお散歩~♪
良いお天気過ぎて。。。みんなまぶしそうねっ。(笑)


あつい 
歩き始めると暑いぐらいのお天気でリアンもちょっとバテバテ~~
ママは日焼けが怖かったです。


きもちいい 
海風はリアンにパワーをくれたかな?
いっぱいチャージできたからまた元気になれそうねっ。


ぐー 
お散歩後のお楽しみ。。。❤
ランチタイムはママのお膝で夢の中のリアンさんでしたっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/10/17 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

コスモス畑であのひと!?に会ったでしゅ~☆

コスモス畑 
昨日はとってもいいお天気だったので京都のコスモス畑に行ってきました~♪


こすもす 
いろんな種類のコスモスが綺麗に咲いてましたっ。


スマイル2 
黄色コスモスきれいだったねっ。



だれ? 
歩いてると
こんな有名人に会っちゃった。。。(笑)


ようこそ 
念願だった徹子の部屋にもお邪魔しましたよん。(笑)

リアン、これでスターの仲間入りかな~?


スマイル 
綺麗なお花に囲まれてリアンもスマイル~~♪


寒い冬が来る前にいっぱいお出かけしようねっ☆






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(5)

リアンもお気に入りでしゅ~☆

おうち 
リアンさん、すっかり気に入ってるみたいだけど・・・
それはリアンのおうちじゃないからねっ。


バッグ 
それは・・・
JewelDogsさんのバッグでママのだよん。

リアンのバッグでもおうちでもないからね。
早くバッグからでてくださーい!(笑)

このバッグ、リアンとお出かけするのにちょうどいい大きさなんです。
軽いしとっても持ちやすいです。

これからの季節の必需品、ブランケットも入るかも。。。
素敵なバッグを持っていっぱいお出かけしようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/15 】 お買いもの | TB(0) | CM(-)

ハロウィン女子会でしゅ~☆

アカラさん 
先週、楽しい女子会に参加しましたっ~♪

アカラさんはお肉料理がとっても美味しいのでママもリアンもお気に入りです。


そんなお気に入りのお店にご一緒したお友達は。。。


アカラ 
赤いおリボンがとってもかわいいアガサちゃん~♪

2ワンの距離が。。。(笑)
ヨーキーらしいわぁ~ ママは好きです!

でも今回は2ワンじゃないのよね。誰かな~~?




今回の女子会のメインゲスト~~♪

コロンちゃん 
砂の国のお姫さま、コロンちゃん。
元気なコロンちゃんに会えて嬉しかったよ。
遠いところありがとうね。

久しぶりに会っても
全くブランクを感じないおしゃべりで大笑いして
シワが倍増したことは間違いないです。。。涙


アカラさん2 
メインゲストのコロンちゃんと記念写真ですっ~♪
ママはカメラではなくiPhone撮影なのでちょっとボケてますが。。。

夜のアカラさん、照明が暗いの。。。 と言い訳しときます。(笑)

きっとアガサママさんとコロンママさんが素晴らしい写真をアップしてくれると思います。
期待してますぅ~~♪

次の女子会はいつかな?
忘年会?クリスマス会かな?

楽しみにしてるねっ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/10/14 】 オフ会 | TB(0) | CM(-)

海からパワーもらったでしゅ~☆

海へ 
昨日は海へお散歩~♪

先日のカンナさんの鑑定で・・・
リアンは海からパワーをもらってるそうです。

お食事も海の物を多く取り入れるようにしてます。


さいこう~♪ 
リアンさん、気持ちよさそうねっ~♪

ママも海が大好きだからしあわせ~❤


アップ 
お家のすぐ近くに海があってよかったねっ!

毎日の海散歩でパワーをチャージして
病気なんて吹っ飛ばそうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2015/10/13 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

かわいいリアンがいっぱいでしゅ~☆

ぷれぜんと 
お友達からかわいいプレゼント頂きましたっ~♪
新しくなったiPhoneケースとかわいいネームプレート。
可愛すぎる~~❤


リアンがいっぱい 
リアンづくしでうれしいなぁ。
キラキラおリボンもついてるねっ~♪


ありがとう 
Kちゃん、いつもありがとう~♪
大切に使わせてもらうねっ。

お友達の優しさに感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/12 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

右みて左みてカフェでしゅ~☆

みぎ 
信号待ち中のリアンさん。
左右確認してます。(笑)


どこ? 
今日はお散歩途中に寄り道しまーす!

ご近所カフェ、Gカフェさんでお友達と秋の遠足会議~♪
どこにいこうかな?


抱っこ 
お友達ママさんに抱っこ~♪
超ママっ子リアンさん、ちょっとビビってます!(笑)


楽しい遠足計画決定しましたっ~♪
いっぱいお散歩して美味しいランチ最高かも~☆
晴れますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/11 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

苦いおくすり減らせそうでしゅ~☆

ですたのしい 
リアンは病気で辛い日もあるはずなんだけど。。。いつも楽しそうよね。

でもおもちゃで遊んでて楽しくなリ過ぎると脳圧が上がるからかな?
おもちゃ遊びを中断して首をカキカキする姿をみると。。。
あーなんでリアンは病気なんだろう~?って悲しくなる。

治療法がない難病だから医療的なことはもうなにもしてあげることはないの。
でも何か、何かママにできることはないの? リアンは病気のことどう思ってるのかな?
毎日辛いのかな? っていつもリアンに問いかけるけど。。。答えはでない。


リアンの答えが知りたくて

ヨーキーふぅちゃん☆ちびヨーキー?のカンナさんに鑑定していただきました。


アロマ 
そう、リアンのために調合してもらったからねっ☆
いい香りだよね~♪


カンナさんの鑑定は。。。 (生年月日、名前、タロットで鑑定して頂きました。)

病気はずっと続くけど痛みを和らげることができる。
リアンはすごくメンタルが強い子で病気の痛みを克服してるし
病気だからって悲観もしてないって

すごく痛いときもあるけど。。。
家族の愛情が痛みを和らげてるって聞いた時涙が出ました。
辛い日々をいっしょにがんばってよかった。

パパとママの愛がリアンの辛さをやわらげてるのかなぁ~? よかった。。。❤

ママはカードのこと全くわからないけど
リアンのカードは明るいカードが出てたので楽しい犬生なのかな~?って思いました。

そして少しでもお薬を減らせるように
リアンに合ったアロマをカンナさんに調合して頂きました。

アロマスプレーでリアンの痛みが軽減されてお薬減らせるといいなぁ~♪

カンナさんにママの思いや悩みを聞いて頂いて気持ちが軽く明るくなりました。
人生初でしたが。。。カンナさんに鑑定して頂いてよかったーって思いました!
ありがとうございました。

いつもブログで見てた
ふぅちゃん、とっても可愛かった~♪
また会えるといいなぁ~☆

カンナさん、これからもよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/10/10 】 お薬 | TB(0) | CM(-)

やっぱりちがいましゅね~☆

シャンプー 
昨日はママシャンプーの日でした。
同じシャンプー使ってるんだけど。。。
プロの仕上がりと違うきがするなぁ~~涙

ちょっと比べてみよう~~♪

ちがう? 
うっ、ちがう。。。汗

リアンさん別犬みたいだわ。
ママシャンプーはボサ感が半端ない。涙


まぁ、ママがプロ並みに仕上げたら
トリマーさんのお仕事なくなっちゃうからねっ~笑


どちらの仕上がりでもかわいいよっ~♪ ←親ばか炸裂でスミマセン。汗


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/10/09 】 ママシャンプー | TB(0) | CM(-)

かわいいおリボン似合ってるでしゅか~?

かわいい 
久しぶりにJewel Dogsさんでおリボンgetしましたっ~♪



かわいい? 
まずは白から~♪
うん、もちろんかわいいよん~♪ バカをお許しくださいませ。。。汗


にあってますか? 
ヨーキーちゃんは赤が似合うねっ。
カチューシャみたいでかわいい~♪ 


ありがとう 
このおリボンはアリンママさんからのプレゼントです!
いつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます☆


かわいいおリボンつけていっぱいお出かけしようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/08 】 リボン | TB(0) | CM(-)

リアンはしあわせでしゅ~☆

お散歩 
気圧が安定して痛みが治まれば元気いっぱいのリアンさん。
大好きなお散歩に出かけますっ~♪

リアンは難病と言われてる難しい病気になってしまったけど・・・
この明るい性格にママは救われてます。

そして
リアンが運んでくる出会いが素晴らしく
リアンの周りはリアンの事を思ってくれる方達で溢れてます。

昨日もとっても素敵な出会いがありました。
とても大切にしたいご縁です。


しあわせ 
ほんとにリアンは幸せな子だねっ。
みんながリアンの事を見守ってくれるから
きっとリアンは難病なんか乗り越えちゃうよね。
ママは信じてるよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/10/07 】 リアン | TB(0) | CM(-)

たのしい時間を大切にしましゅ~☆

だんす 
昨日は久しぶりにしつけ教室へ~♪
リアンと楽しくダンスしてきましたっ。

いっしょにダンスできる幸せを感じてますぅ~♪
あーしあわせ~❤


ぐー 
おうちに帰ったら爆睡中のリアンさん。
頭と体を使ってお疲れかな?
ママも疲れた~汗

でも
平和な時間はそう長くは続かないのよね。。。涙
昨夜から気圧が下がって
首カキカキが酷い。。。


リアンは病気で辛いことがいっぱいあるけど。。。
辛いことを忘れられるように
体調が良い時は楽しい事をいっぱいしようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/06 】 しつけ教室 | TB(0) | CM(-)

がまんできないでしゅ~☆

いっぱい   
きりさんからリアンへお誕生日プレゼント頂きましたっ~♪

森修焼きのフードボウル、かわいいディズニーのお土産
能登のお塩、これって朝ドラでやってたあのお塩かな~?

リアンが着けてるかわいいピンクのおリボンも頂きました!
似合ってるかな~?

盛りだくさんのプレゼントにリアンもママもテンション上がっちゃいましたっ~♪


じー 
撮影中、ずっとかわいいぬいぐるみのおもちゃに釘づけのリアンさん。
狙ってます!(笑)


ママがOK~!って言ったら。。。

パク 
こんな事になってました!(笑)


ありがとう 
きりさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

リアンはこのおもちゃでずっと遊んでます。
お気に入りになったみたいです。

リアン、よかったねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/05 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

ランランラン~&ハロウィンでしゅ~☆

ラン 
ランのあるカフェへ~♪
ママ達がゆっくりおしゃべりできるように
まずは疲れるまで!?走ってもらいましょ~笑


おやつ 
カフェにハロウィンの撮影ブースがあったので撮影会~♪
いたずらっこの顔してますねっ。笑


ハロウィン 
お澄まし顔?それともお疲れ?(笑)


 2のんびり
かわいい写真が撮れた後は。。。
ママ達のおしゃべりタイム~~♪

リアンものんびり過ごしてくれたので
ママも楽しい時間を過ごすことができましたっ。

お疲れ作戦大成功っ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2015/10/04 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

湖岸をおさんぽでしゅ~☆

お散歩 
爆弾低気圧が過ぎて爽やかな秋晴れになった昨日
ちょこっと遠出のお散歩してきましたっ~♪


びわこ 
大津湖岸なぎさ公園で琵琶湖を眺めながらお散歩してきましたっ。
青い空と山の緑そして琵琶湖がとっても綺麗で癒されました~♪


いいきもち 
リアンもいっぱい歩いて満足かな~?
とってもいい笑顔だねっ。


寒くなる前にいっぱいお出かけしようねっ~♪
いつも楽しいお出かけに誘ってくれるお友達に感謝ですっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/10/03 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

10月のトリミングでしゅ~☆

トリミング 
毎回、変化がないトリミングですが・・・ (笑)
10月のトリミングはこんな感じ。


トリミング2 
お肌が好調でよかったねっ~♪
おうちでのお手入れもがんばろうねっ!

これから乾燥の季節だから気をつけようねっ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/02 】 トリミング | TB(0) | CM(-)


