おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2015年09月 】 

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

秋のお散歩はきもちいいでしゅ~☆

あきばれ 
昨日は爽やかな秋晴れの一日でした。
日中は暑いくらいだったので木陰をお散歩しました。
いい季節ですね~♪


おひるね 
のんびりお散歩したらお昼寝タイムなのね。
いいなぁ~♪
ママもお昼寝したいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/09/30 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

おともだちとランランランでしゅ~☆

らんらん3 
お友達と広い芝生のランへ~♪
お尻がかわゆい❤


らんらん 
この日は爽やかな秋晴れでラン日和。


2らんらん 
短いあんよで走ってますよ~ (笑)


きゃは 
いい笑顔だねっ~♪


たのしい 
すこし暑かったかな?


らん2 
ベンチでクールダウン~!
自然がいっぱいのランは心も身体も元気にしてくれますっ。


さいこう 
広いランでリアンと一緒に走ると気分爽快~♪
すっきりしましたっ!


ランの後は美味しいランチとおしゃべりでさらに盛り上がりましたっ。
あーたのしかったっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









 


 
【 2015/09/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

来月は忘れちゃダメでしゅ~☆

ママ~ 
毎月のダニ予防のお薬。。。25日なんだけど
また忘れてた。。。汗  

リアンの毎日の症状やお天気を日記につけてるんだけど。。。
なぜかうっかり忘れちゃう。涙 ボケた?汗


わすれた 
はーいっ!
来月は忘れないように気をつけますっ。

リアンは毎日苦いお薬を3回飲んでますが
この月に一度のお薬はお肉味だからうれしいね~♪

毎日のお薬も美味しい味になったら最高なのにね。。。無理かな~?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/09/28 】 お薬 | TB(0) | CM(-)

ちょっとはずかしいでしゅ~☆

プレゼント 
バタバタと日が過ぎてアップするのを忘れてました。。。汗

新しい知育玩具です。
ボールの中が仕切られてて難易度がアップしてます。

リアンさん、おやつゲットできるかな~?
久しぶりの動画です。





ばたばた 
ほんと。。。
おやつに必死な姿がちょっと恥ずかしいね。
ヒコさんに嫌われるかもよ~涙


リアンはやっぱり色気より食い気だね。。。笑
次はアガサママさんに頂いたモレキュボールにチャレンジしようねっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











【 2015/09/27 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

はじめてデートに誘われたでしゅ~☆

あのね 
なぁに~?
ちょっと嬉しそうだけど・・・
いいことあったのかな?


ひこさんから 
わぁおーーー!
リアン、5歳にしてやっと彼ができるのかな?
パパは泣くかもしれないけどママは嬉しいな~♪


ささみぱすた 
えっ? デートのポイントはそこなん?(笑)
まぁ。。。ご飯の趣味が同じって大切だけど。。。苦笑


たのしみ 
こんな色気より食い気のリアンだけどヒコさんいいかしら~?
お転婆リアンをよろしくおねがいしますねっ~♪

遠距離恋愛だね。。。❤
いつかほんとに会えるといいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/09/26 】 リアン | TB(0) | CM(-)

プリンセス リアンでしゅ~☆


ドレス  
先日、リアンのお誕生日に703△さんから素敵なプレゼント頂きました。
かわいいドレスと手作りのフリスクケース、心のこもったお手紙です。



ドレス 
ママはかわいいドレス姿にメロメロですぅ。。。
なんて素敵なドレスなんでしょう!
かわいい~~♪ ←親ばか発言はスルーをお願いします。


ヘッド
ヘッドドレスも素敵ですっ~♪


ドレス2 
赤いバックでも撮ってみましたっ。
お転婆リアンもプリンセスに見えちゃいますね。笑


ありがとう 
お誕生日のプレゼントを頂いたばかりなのに。。。
またリアンの写真入り手作りボールペンを頂きました。

春のフリマに少しだけ支援させて頂いただけなのに。。。

いつもほんとうにありがとうございます。
大切に使わせて頂きます☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






 
 

【 2015/09/25 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

おいしい愛がとどいたでしゅ~☆


爽やかな快晴が続いてたリアン地方。
気圧も安定してリアンもご機嫌に過ごしていたのですが

昨日の午後あたりから
首をカキカキ…
頭を壁にスリスリ・・・涙

お天気下り坂のサインが出ました。号泣

眠っていても起きあがって首を掻く姿を見るのはほんとうにツライ。。。

カワッテアゲタイヨー。


連休明けに暗いお話から始まってしまったので



気分を変えて美味しい物ネタですっ~♪


愛 
パパがこの荷物受け取ったのですが・・・
「ママ~愛が届いたよ~~♪」って叫んでましたっ。笑


ベーグル 
愛の中身はいろんなお味のベーグル。
空天ままさんから頂きました~♪
このベーグルもっちもちでとっても美味しかったです。

空天ままさんの地元で人気のお店でいつも売り切れだそうです。
貴重なベーグルをありがとうねっ~♪


ありがとう 
チーズやハム、マッシュルームサラダを挟んだでパパと美味しく頂きましたよん。

残りは冷凍保存してゆっくり楽しみたいと思います!
次は何をサンドしようかなぁ~?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/09/24 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

この坂を越えたらうまうまでしゅ~☆


どこいく? 
今日はお散歩しながら美味しいお野菜を買いにいくよ~♪



きつい 
ほんとキツイよね~涙

この坂道ってなだらかなんだけど長いのよね~汗


だいじょうぶ? 
うん、大丈夫だよっ~♪
ママもしっかり運動してダイエットしなきゃね!


うまうま 
リアンの大好物のマッシュルーム買えてよかったねっ。

美味しいお野菜で美味しいご飯作るからねっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/09/23 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

横顔ってちょっとはずかしいでしゅ~☆


連休初日に実家でBBQで盛り上がったリアン家。
リアンさん、ちょっといい香りがしたので (笑)
昨日はママシャンプーしましたっ。


ママシャンプー 
ママシャンプー&ママドライなのでちょいボサっぽいですが・・・汗
トリマーさんから教えてもらったブラシ&オイルでコートの乾燥が抑えられました~♪
やったねっ☆


横顔 
珍しい横顔。
横顔の写真ってはじめてかも~!


すっきり 
のんびりお散歩行ってシャンプーして
時間がゆっくり流れる休日も悪くないですね。

人ごみが苦手なママには幸せな時間でしたっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/09/22 】 ママシャンプー | TB(0) | CM(-)

梨の王様いただいたでしゅ~☆


連日おいしい物ネタで申し訳ないですが。。。

今日も素敵なプレゼントのお話です☆


いいかおり 
20世紀梨、梨の王様の香りがするかな?
コロンちゃんママさんからの贈り物だよ。うれしいね~♪

甘くてみずみずしくてパクパク食べちゃった。
カステラに引き続き独り占め~!?笑


かわいい? 
ネットがあったら被らなきゃねっ。笑


おやすみ 
なぜか寝ちゃった。笑
心地よかったのかな~?


ありがとう~♪ 
リアンもお腹の調子が良くなったので梨頂きました!
お皿ピカピカにしてました。笑


やっぱり産地直送はおいしい~♪
コロンちゃんママさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













【 2015/09/21 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

ママはどっちでしゅか~☆


連休初日はリアンさんの通院Day~♪
気候が良いのでリアンも落ち着いてるし
お散歩もいっぱいできて充実した一日を過ごしました。


素敵なプレゼントを頂きましたっ。

ありがとう 
美味しい物がいっぱいです~♪


どっち? 
カステラの箱を開けたら。。。
ひとりでたべる? みんなでたべる?のメッセージ。

カステラはね、ママの大好物なの!!
だから答えは。。。


もちろん独り占めですぅ~笑


いつも応援してくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!
明るくがんばろっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/09/20 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

はじめての公園は刺激的でしゅ~☆


昨日の午前中、ママは眼科へ

お留守番頑張ったリアンさんへのご褒美に。。。


公園 
お友達とちょっと遠出をして大きな公園へ~♪



お散歩 
お友達といっしょにたくさんお散歩しましたっ。
みんなとっても楽しそう~♪
はじめての公園はいろんな刺激があるのかな~?


ハロウィン 
お散歩途中に寄ったカフェでハロウィンの飾りとチーズ~♪

たのしいお散歩だったねっ☆
次はたのしい遠足かな~?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/09/19 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

もうだいじょうぶでしゅ~☆


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
Tちゃん食欲でましたか?
食べてくれないと心配ですよね。ほんと喋ってほしい。。。

Tちゃんのお写真見たかったです。
残念でした。。。  ブログはされてないですよね。

リアンも空洞症と診断されて1年が過ぎました。
これからいろんな事が起こると思いますが・・・
いっしょに頑張っていきましょうね~♪



元気 
点滴が効かなくて血便が続いたら飲むお薬頂いてたので。。。
リアンさんに飲んで頂きましたっ。

そのお薬がすごく大きな錠剤で。。。汗
でもお薬慣れしてるのか?涙
上手に飲むことができました。

そのお薬が効いたのかな?
やっと血便が治まりました。

ご心配をおかけしました。
お見舞いのコメントありがとうございました。

今日はお散歩行けそうだねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/09/18 】 病気 | TB(0) | CM(-)

おくすりきいてほしいでしゅ~☆

 

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
おひさしぶりです。

コメ欄閉じてて申し訳ないです。
過去コメ欄から入れて下さって嬉しいです。

私の目の事でご心配をおかけしました。
やっと眼帯ナシで生活できるようになりました。

Tちゃんの胃炎はいかがですか?
リアンもなかなか血便が治りません。
気圧も下がってますし心配してます。

これから寒くなってくるのでTちゃん、気をつけてくださいね。
かわいい我が子のために一緒にがんばりましょうね~♪



おくすり 
点滴したけど・・・
一度は治まった血便がまた始まりました。

原因は。。。夏の疲れが出たのかな?
今年の夏は気圧の変化が酷かったからね。


ゆっくり過ごして元気になろうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














【 2015/09/17 】 病気 | TB(0) | CM(-)

また点滴されたでしゅ~☆


昨日は。。。いつもの病院だったのだけど

病院! 
写真がぶれるほどビビってます。笑

実はリアンさん
このところ血便が続いてます。

いつもの診察に加えて胃腸の検査。
結果。。。
点滴治療になりました。涙


胃腸の丈夫なリアンさん故に長引く血便が心配です。

このところ幼稚な大人!?に振り回されたママの精神状態を感じたのかな?

ごめんね、リアン。
でも大丈夫よ。

ママはリアンとの楽しい時間を守るためにくだらない雑音は全てスルーするからねっ。


病院!! 
点滴後のリアンです。

元気ですので心配しないでくださいね。

ブログはリアンとの楽しい時間を綴るために始めたのです。
だから
できるなら楽しいことだけを綴りたいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/09/16 】 病院 | TB(0) | CM(-)

秋はおでかけの季節でしゅ~☆

ラン 
昨日はしつけ教室の後にドッグランに行ってお友達といっぱい遊びましたっ。

リアンさん、超ハイスピードで走り回るので・・・
全ての写真がブレブレでしたっ。汗

スマホだから?ママの腕が悪いからなのか?涙



ラン2 
走ってる写真は撮れなかったけど・・・
リアンが笑顔で走ってる姿が見ることができてママは幸せだよん~♪

爽やかな季節にお友達といっぱい遊んで楽しもうねっ☆

秋の遠足予定いっぱいです。 楽しみだねっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/09/15 】 しつけ教室 | TB(0) | CM(-)

おいしいプレゼントありがとうでしゅ~☆

 
リアンとママのお誕生日に嬉しいプレゼントが届きましたっ~♪

いいかおり 
空天ままさんからPENNY LANEのパンをこんなにたくさん頂きましたっ~♪

箱を開けたらパンのいい香りにリアンが飛び込んじゃった。。。汗


ほしい 
諦めきれないリアンさん。笑 悩殺ポーズで見つめてもダメですよん。
これはママが頂きますっ!


ひとりじめ 
うん、おいしいパンだから独り占めしようかなぁ~♪
パパにもちょこっとあげようかな。笑



ありがとう 
いつもリアンと私の体調を気遣ってくれて
ママが凹んでたらすぐに励ましてくれる空天ままさん。
いつもほんとにありがとう。

会ったことないのにこんなに身近に感じるって不思議だね。
いつか、いつか会えたらいいなぁ~って思ってます。


前もブログに書いたけど
リアンを迎えなければ出会わなかったお友達。
このご縁を大切にしたいと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/09/14 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

盛り上がりすぎでしゅ~☆

昨日はリアンさんとこんな美味しいランチ頂いてきましたっ~♪


サラダ2 スープ  
グラタン カフェ
海老のグラタンランチ~♪
こんな素敵なお店を紹介してくれたお友達は・・・   だれかな~?


アガサちゃん 
かわいいアガサちゃんのママさん~♪
素敵なお店に連れてってくれてありがとうっ。


写真がボケボケで。。。ゴメンねっ。

お話が面白過ぎて写真を全く撮ってなかったの。。。涙
リアンさんの写真、一枚もありませんでした。汗


11時の予約で気が付いたら。。。4時でしたっ。

ワンコのお洋服の話からしつけのことまで。。。しゃべりっぱなし!
個室だからついのんびりしちゃった。

それでもまだ話し足りなくて次のランチも約束しちゃった~♪ 笑

次はどこのおいしいお店に行こうかなぁ?

気を使わず大笑いできるお友達との時間ってあっという間に過ぎますね。
ただ・・・お顔のシワが増えそうで。。。汗


最後にリアンさん登場~~!!


ありがとう
素敵なプレゼントたくさん頂きました。

リアンの大好きな知育玩具。
モレキュボール、探してたからすごく嬉しかったです!
ありがとうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/09/13 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

病院って人もワンコもにがてでしゅね~☆

おつかれさま 
ありがとう~♪
リアンもお留守番おつかれさまっ。


昨日はママの病院day。

病院ってどうして疲れるのかな~?
予約制なのになぜか長時間待たされるからかな?
病院に行くだけで病が悪化しそう。。。涙

すっかり疲れたので簡単更新で失礼します。
素敵な週末をお過ごしくださいねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
【 2015/09/12 】 ママ | TB(0) | CM(-)

ひさしぶりにランランランでしゅ~☆

らん 
リアンさん、たのしそうだねっ~♪

午前中は雨だったリアン地方ですが
午後からお天気回復して綺麗な青空~♪

お友達がランチに誘ってくれましたっ。


大人になってからなかなかお友達ってできにくいって言うけど
わんこ大好き~♪ってだけで
何時間でもおしゃべりできちゃいます!

ママの方がかなり年上だけど
ワン友さん達とは上下なんてナッシングですっ。
めんどくさい事も一切なしですっ。笑

ただワンコが大好きって共通点で結ばれた大切なお友達。

ママとリアンが困ってる時にそっと支えてくれて
ママとリアンに嬉しいことがあると一緒に喜んでくれる

そんな大切なお友達と縁を結んでくれたリアンさんに感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/09/11 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

やっとねむれたでしゅ~☆

すやすや 
台風はリアン地方へ直撃はしなかったのですが。。。
気圧が下がった影響で絶不調だったリアンさん。

昨日の夕方にやっと落ち着いて眠り始めました。 やったぁ~♪
健康な時は眠るって当たり前の行為なんですが・・・

不調の時は眠ってくれないので
眠り始めると涙がでるほど嬉しいのですっ。


元気になった 
よくがんばりましたっ!
ママが大きな花マルあげるねっ~☆

それにしても台風多すぎっ。
もう来ないで~~~


リアンへの応援コメントありがとうございました。
お友達のみなさんの応援パワー心強かったです!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












【 2015/09/10 】 低気圧発作 | TB(0) | CM(-)

台風接近中で絶不調でしゅ~☆

接近中 
台風18号がリアン地方に接近、上陸するかも~!!
接近に伴って気圧も下がり始めてます。

リアンが一番つらそうなのは気圧が下がり始める時なんです、
急激な気圧の変化で脳圧があがるの?
脳圧が上がると脳髄液が圧力でおされて脊髄に流れて神経を圧迫して痛みがでます。。。。涙


今年は台風多いですよね。
これも温暖化の影響かな?

リアンが気圧に影響される病気じゃなかったら。。。
こんなに気圧の変化なんて気にしなかったと思います。

病気になったり弱い立場になって初めて気が付くことがいっぱいありました。
まだまだ勉強不足だなぁ。。。反省。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/09/09 】 低気圧発作 | TB(0) | CM(-)

スマイル~♪でしゅ~☆

たのしい 
昨日は雨予報だったけど・・・
予報が外れてお散歩できましたっ~♪

かわいい笑顔いただきましたっ☆


お勉強中 
お散歩しながらしつけ教室へ行ってきましたっ。

お散歩して楽しくトレーニングして笑顔いっぱいの一日を過ごしました~♪

台風接近前に楽しい時間が過ごせてよかったね☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/09/08 】 しつけ教室 | TB(0) | CM(-)

ウトウトしちゃったでしゅ~☆



昨日はママの18歳の←まだ言う? お誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたっ!
この一年も健康に気をつけてリアンのサポート一筋で頑張っていこうと思ってます!

連日の秋雨にリアンは絶不調。。。涙


早く晴れますように~の願いを込めてリアンが体調のいい時のかわいい写真を載せたいと思います☆


パフパフ
今お気に入りのビーサンのおもちゃ。
ごきげんな時はこうやって遊んでます~♪


ぐー 
静かになったと思って見たら。。。
おもちゃを咥えたままウトウトしてました。 かわいい~♪ バカでスミマセン。。。汗


すやすや 
穏やかな寝顔をみるとホッとします。

早く晴れて穏やかな日がきますように。。。☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/09/07 】 リアン | TB(0) | CM(-)

Birthday Dinnerとありがとうでしゅ~☆

ディナー 

昨日はリアンにお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪

cookieママさん、お久しぶりです。
最近気圧の変化が大きいですよね。
昨晩も調子悪かったです。
いっしょに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました。

ママからリアンさんへのお誕生日プレゼント、馬刺してんこ盛りのディナーです。

どうでもいい情報ですが…今日はママの18歳のお誕生日~♪ 爆
熊本からお取り寄せした馬刺しでリアンとママのバースディパーティー。


まってます! 
お目目が真剣でちょっと怖い。。。笑
お待ちどうさま~ どうぞ~♪


おいしい 
満足そうでママも嬉しいよん。
馬刺しは高タンパク低カロリーだから女子には嬉しいよね。


かわいい 
maririnhahaさんからハンドメイドのお洋服とリボンを頂きました。
ネーム入りです。

うん、かわいいよ~♪


ありがとう 
ママにおいしいお菓子とリアンにもおやつを頂きましたっ。
いつもお心遣いありがとうございます。


大満足なお誕生日を過ごしたリアンさんでした~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/09/06 】 リアンのご飯 | TB(0) | CM(-)

リアン、おたんじょうびおめでとう~☆

5歳お誕生日 
こんなにおチビさんだった子が。。。


5歳お誕生日2 
お転婆さんになりそうな子が。。。 
それにしても悪そうな顔だわ~汗


今日。。。
めでたく~~♪


五歳
リアン、お誕生日おめでとう~☆

はやいなぁ。。。
ちょっと笑える写真を発見っ!


きりかぶ 
避妊手術直後のリアンさん。
なぜか切り株のおもちゃを被り物にして遊び疲れてお昼寝中!?爆
どうやって被ったのか?いまだに謎!!

切り株頭のリアンが走ってる姿を見た時は腰が抜けるほど驚いて大爆笑しましたっ。
おまけに腹巻姿だし。。。汗

この頃からお笑のセンスは抜群だったのかしら~~??笑


八か月 
これは8ヶ月ころかな~? 毛深いね。笑
このころから知育玩具が大好きだったのね。
今でもこの玩具お気に入りです~♪


コートくろい 
少しコートが伸びてきた頃。
まだラップしてないね。 

いろんな写真を眺めると昨日の事のようにいろんな事を思い出しますね。
リアンは底抜けに明るい子なのでいつもお笑エピソード付きですけどねっ☆



げんき
4歳直前の検査で空洞症が判明して
この1年は大変だったね。

辛い運命を恨んだ時もあったけど
苦いお薬も嫌な顔せず飲んでがんばってるリアンを見たら泣きごとなんて言ってられないです。

空洞症はリアンの個性。
病気もひっくるめてリアンだと思えるようになりました。

ママが願うのはこれ以上辛い思いをせずに一生を終えてくれること。

ガンバリ屋さんで明るいリアン、ママが花マルをプレゼントするねっ~♪
ママのところに来てくれてありがとうねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/09/05 】 お誕生日 | TB(0) | CM(12)

トリミング&ありがとうでしゅ~☆

トリミング 
きれいになったでしゅ~♪

昨日はトリミングでした。
パピーの頃からお世話になってるトリマーさんなので何も言わなくても満足な仕上がりです!

お肌もコートも良好~♪
でもこれからの乾燥対策を教えて頂いたので実行していこうねっ。



つやつや 
ママシャンプーとどうしてこんなに違うのかな~?
トリマーさんはプロだもんね。


お話は変わってワタクシごとですが。。。

3月から目の調子が悪くて検査、治療の日々を過ごしてきました。
なかなか原因がわからず時間だけが過ぎて落ち込む日もありましたが

最近処方されたお薬の効果があって少しづつ改善されつつあります。

ご心配をおかけしたお友達のみなさん
応援のコメントとってもうれしかったです!

みなさんの好意に甘えてコメントのお返しもせず読み逃げばかりで。。。
ごめんなさい!

これからゆっくりですが
コメントのお返事させて頂きたいと思ってます。

でも昨日の空天ままさんのブログにもあったように
無理をせずにできる範囲でやっていこうと思ってます。

あっ、それから…
私もお友達に一番も二番もありませんから。
お友達はみんな一緒ですよっ。

こんなママですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/09/04 】 トリミング | TB(0) | CM(-)

お散歩でリフレッシュでしゅ~☆

晴れた 
やっとお散歩に行けたねっ~♪
お散歩に行けたのは何日ぶりかな?


リアンのピカピカの笑顔が見れてママも幸せだよん。

ここのところ雨続きなうえに
ちょっと気分が落ち込むことがあったりしたけど

リアンとお散歩行ったり
お友達とおしゃべりしたりして
すっかりリフレッシュできました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/09/03 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)

不安定なお天気で絶不調でしゅ~☆

不安定 
連日の雨で気分も下がり気味。。。涙

リアンも首が辛そうです。
昨日お薬増やしたんだけど
あまり効いてないような気がするな。

はやくスカッと秋晴れの日が来ますように。。。☆


でも今年も秋が短いような気がするなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/09/02 】 低気圧発作 | TB(0) | CM(-)

気を紛らわす作戦で乗り越えましゅ~☆

ダンス 
連日の雨でお散歩に行けないし。。。
調子も悪くてちょっと行き詰ってたリアンとママ。

気分転換に教室へ~♪

いっぱいダンス踊ってきましたっ。


たのしい 
ダンスしたり先生と追っかけっこして遊んだり笑顔のリアンがいっぱい見れましたっ。

神経障害って楽しいことである程度紛らわす事ができるらしいけど・・・
軽い痺れや痛みなら盛りだくさんの楽しいことで忘れられたなら嬉しいけど。
無理かな~?


昨夜からまた気圧が下がって絶不調です。涙
リアン、ガンバ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2015/09/01 】 しつけ教室 | TB(0) | CM(-)