fc2ブログ

おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2012年10月 】 

鹿さんがいっぱいでしゅ~☆



リアン地方、今日は朝から雨。
午前中に雨は上がる予報になってましたがまだ雨降ってます。。。
明日は晴れるかな?


今日はおうちでのんびり過ごしてるリアンさんのご飯~!

ごはん2 
キヌア、鳥ささみ、ニンジン、キャベツ、大根、しじみ、ピーマン、ごま、きなこ、ビーポーレン、サーモンオイル


またまた奈良お散歩のつづき。
長々とごめんなさい~~


二月堂 
東大寺を後にして二月堂まできました~
早春のお水とりで有名ですよねっ。

奈良の町 
二月堂は少し高い場所にあるので奈良の街が見渡せてとっても気持ちいい~

そして、奈良公園と言えば鹿さんなんですが。。。

鹿達 
前に来た時より鹿さんの数が増えてるような気が。。。
こうやって鹿の餌、鹿せんべいを売ってるお店の周りに鹿さんがスタンバッてます。

鹿せんべいを買った観光客がたくさんの鹿さんに囲まれてました。
餌やりと言うよりは。。。 鹿に襲われてる~って感じで怖かったですっ。
若いお姉さんは半泣きになってたし。。。 見た目は可愛いけど野生なのよね。。。


リラックス 
大勢の人が通る歩道に堂々と寝てる子もいるし。。。 踏みそうで怖かった~~
人慣れしてる野生の鹿さんって。。。どうなんやろ?


なに? 
リアン、初めての鹿さんにすごい反応してましたよ。
私たちにも野生の鹿の匂いを感じましたから鼻のきくワンコにはもっと感じるんやろなぁ~


こっち向いた 
鹿さんも何か感じたのかな?  振り向いてました。
でも鹿さんはせんべいしか興味ないみたい。。。


ご飯が歩いてます 
あはっ! 確かにリアンのご飯によく鹿肉使うけどね。。。
ご飯って呼ぶのはやめようね~~


初めての鹿さんにちょっとびっくりのリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト



【 2012/10/23 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)