おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

さくらきれいでしゅ~☆

満開 
きのうはあさからあめ。。。

でもさくらはみごとにさきましたよ~♪
みなさんはおはなみされたのでしょうか?


ままのおめめはまだまだ。。。
でも
りあんはげんきでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/03/30 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)

桜きれいでしゅね~☆



昨日はいいお天気だったリアン地方。
金曜日にちらほら咲き始めた桜をリアンと一緒に見に行ってきましたよっ。


さくら 
暖かさで一気に咲いてきれいでした~♪


さくら2 
いつものお散歩道もこの季節は華やかになります。


桜3 
まだ満開ではないけど満開も近いかな。
もうお花見してましたよっ。
お花見はいいけど場所取りのブルーシートは風情がないなぁ。。。って思うな。


あつい 
昨日は暑くてリアンさんもバテ気味!?すごい顔やん。笑

もうすぐ整形外科の定期検査です。
悪化していないことを祈りながら毎日過ごしてます。
来年も桜の下をリアンとお散歩できますように・・・☆



いつもリアンを応援して下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2014/03/30 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

もうお正月準備でしゅか~☆


リアンのアトピーがひどかった今年の夏。
2ヶ月間ほどお休みしてたフルートのお稽古。
昨日から再開しました。
サボってたので指が動かなかったですっ。汗




おせち 
10月に入るとポストにこんなパンフが・・・
年賀状とおせち。
もう~~?年々早くなってるような気がするのは私だけ?


お正月 
考えてみれば3カ月切ってるのよね。
早いなぁ~~。


リアンのおせち 
リアンにはママの手作りご飯があるでしょ?

そう言えばトリミングの予約もすでに年末は満員だったなぁ。
リアンはなんとか予約できたけど。。。


わすれない 
ほんまや。お正月の前に楽しいクリスマスがあるやん。
ママはお正月より街がキラキラして綺麗なクリスマスの方が好きかな~♪


今年こそはさっさと大掃除を済ませたいママとリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2013/10/09 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

台風一過でしゅね~☆



この3連休は台風一色でしたね。
リアン地方に最接近したときは風雨がすごくて
夜中に雨や強い風の音で目が覚めました。
また自然の力の恐ろしさを痛感しました。


よく遊びに行った京都の嵐山のテレビの映像、すごくショックでした。。。
どうぞ紅葉の季節までに回復できますように。。。



昨日の午後になってやっとお天気が快復してきたリアン地方。


お散歩
せっかくの連休もどこにも行けなくて退屈やったもんね。
すごく嬉しそうに歩いてますよ~~♪


台風被害 
リアン家の周りは松の木がいっぱい植わってるので。。。
道も我が家の玄関前の廊下も松葉でいっぱいでした。
松葉が落ちてるとリアンのコートに引っかかって大変なんですよ~~汗



台風一過 
おっ!いい笑顔やん~♪
連休の最後の最後にお散歩に行けてよかったねっ。
次の連休こそ秋晴れになってほしいねっ~~~☆


お散歩大好きリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2013/09/17 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

工事が無事終わったでしゅ~☆

昨日、フローリングのシリコンコート工事無事終了~
前日からプチ引っ越し状態だった我が家。
疲れた。。。汗


工事の間リアンは。。。

アイコンタクト 
大好きな幼稚園で過ごしてましたよ~
今日もヨーキーちゃんが一緒ですっ。


パク 
イイ子にしてたから先生からご褒美。
みんなよかったねっ!


たのしい 
今度はマテのトレーニングかな?
リアンは待てない子だから頑張ってトレーニングしてねっ。


昨日は朝からバタバタして超疲れた~~~汗
シリコンコートの事はまた後日書きたいとおもいますっ。



超疲れたママとリアンを応援して頂けたらうれしいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2013/08/05 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)