おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もうだいじょうぶでしゅ~☆


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
Tちゃん食欲でましたか?
食べてくれないと心配ですよね。ほんと喋ってほしい。。。

Tちゃんのお写真見たかったです。
残念でした。。。  ブログはされてないですよね。

リアンも空洞症と診断されて1年が過ぎました。
これからいろんな事が起こると思いますが・・・
いっしょに頑張っていきましょうね~♪



元気 
点滴が効かなくて血便が続いたら飲むお薬頂いてたので。。。
リアンさんに飲んで頂きましたっ。

そのお薬がすごく大きな錠剤で。。。汗
でもお薬慣れしてるのか?涙
上手に飲むことができました。

そのお薬が効いたのかな?
やっと血便が治まりました。

ご心配をおかけしました。
お見舞いのコメントありがとうございました。

今日はお散歩行けそうだねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/09/18 】 病気 | TB(0) | CM(-)

おくすりきいてほしいでしゅ~☆

 

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
おひさしぶりです。

コメ欄閉じてて申し訳ないです。
過去コメ欄から入れて下さって嬉しいです。

私の目の事でご心配をおかけしました。
やっと眼帯ナシで生活できるようになりました。

Tちゃんの胃炎はいかがですか?
リアンもなかなか血便が治りません。
気圧も下がってますし心配してます。

これから寒くなってくるのでTちゃん、気をつけてくださいね。
かわいい我が子のために一緒にがんばりましょうね~♪



おくすり 
点滴したけど・・・
一度は治まった血便がまた始まりました。

原因は。。。夏の疲れが出たのかな?
今年の夏は気圧の変化が酷かったからね。


ゆっくり過ごして元気になろうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














【 2015/09/17 】 病気 | TB(0) | CM(-)

もうだいじょうぶだと思いましゅ~☆

だいじょうぶ 
お目目に力がでてきたかな?

まだ軟便で少し熱っぽいですが。。。
食欲もでてきました。

リアンが体調を崩したタイミングがママの検査が全て終わって診断がでた翌週。
もし一週間早かったら。。。検査や診察で忙しいママはパニックになるところでした。

まるでママの病院スケジュールに合わせてくれたみたい。。。

3月に突然複視になってかなり動揺して
思うように回復しないことで精神的に落ち込んだ時期もあったから
リアンも不安で心配してくれてたのよね。

今回の体調不良は慣れないお留守番を頑張ったり心配疲れが原因かな?
ごめんね。。。
リアンがいたからママは頑張れたのよ。
ありがとうねっ~♪


ちょっと2人でのんびり過ごして元気になろうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/08/15 】 病気 | TB(0) | CM(-)

早めの処置ってたいせつでしゅね~☆

つらい 
つらいでしゅ。。。

昨日はリアンにお見舞いのコメントありがとうございました。

病院で治療をしてもらって少しは楽になったのかな?
自宅に帰ってからずっとウトウト眠ってました。

いつも騒がしいリアンが寝たきりだと静かだけど。。。
なんだか物足りないです。涙


つらい2 
すこし楽になってきたでしゅ。

昨日の夕方ぐらいから動きがでてきました。
ご飯も消化がいいようにお粥さんを作ったら美味しそうに食べてくれました。

まだ軟便だけど。。。
嘔吐は治まってます。

お熱も少し下がったみたいです。
よかったねっ。

ワンコは話ができないから判断が難しいです。
でも早すぎるかな~?って思うぐらいの対応でちょうどいいのかな?って思いました。


夜中に悪化したらって考えるとゾッとします。
リアン地方、24時間対応の病院は少なく遠方です。

もっとワンコの救急病院が増えてほしいな。

今回はお友達や先生のお陰で大事に至らなかったですが。。。
年齢が高くなるにつれていろんな事が起こるんだろうなぁ。


リアンのちょっとしたサインも見逃さないように気合いをいれていかなきゃ!

まずはこの暑い夏を乗り越えるように頑張ります。
お友達のみんなも気をつけて暑い夏を過ごしてねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/08/14 】 病気 | TB(0) | CM(-)