おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

負けないでしゅ〜☆

20160525222407728.jpeg 

今日は朝からドンヨリ曇り空…

気圧も下がってリアンさんも不調気味。


冬より夏の方が体調が悪い日が多い気がするなぁ〜

体温が上がると脳圧が上がるのかな?

今年の夏は猛暑らしい💦

梅雨、猛暑気合いを入れてリアンを守らなきゃ。


楽しい事いっぱい探して乗り越えようね〜♪
【 2016/05/25 】 脊髄空洞症 | TB(0) | CM(-)

気圧が下がってましゅ~☆


リアンでしゅ!
気圧が下がって辛いでしゅ。
お目目に涙がいっぱいでしゅ。

辛い時は…
カンナさんに作ってもらったアロマスプレーで
乗り越えるでしゅ!
いい香りに癒されましゅ~♪
リアンさん、ファイト!
【 2016/04/13 】 脊髄空洞症 | TB(0) | CM(-)

ママは心配し過ぎなんでしゅ~☆


いつものお散歩道、ソメイヨシノが開花してました。
リアン地方も桜の開花宣言出ました。

昨夜はリアンさん、久しぶりの絶不調。
お薬飲んで抱っこしてやっと寝かしつけたのに
ママが寝ぼけたのかな?
リアンのお顔にレースが掛けられてて…
ママは…リアンが息できないから早くレースを取らなきゃ~~って慌ててリアンの顔を触る時に正気になって…  完璧に寝ぼけてました。汗
リアンの生存!?を確認してウトウトしたら
MRIを何回も撮る夢をみました。

辛い夢ばかりだったわ。
眠ったのに疲れてるって・・・涙



ママ、遊ぼうよ~♪

こんなに元気なのに心配性なママは卒業しなきゃね。

今日もお天気不安定で調子悪いけど・・・
気分転換にお散歩行って綺麗な桜を眺めようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/03/27 】 脊髄空洞症 | TB(0) | CM(-)

明けない夜はないでしゅよ~☆



昨日は一日中雨だったリアン地方。
雨でも頑張ってプチ大掃除と年賀状仕上げましたっ。

雨だけならいいんだけど・・・

気圧 
気圧が急降下。。。涙

リアンの様子は下がり始める時が辛そう。
下がってしまえば。。。落ちつくんだけど
でもお薬が良いお仕事してくれてますっ。


すやすや 
穏やかな寝顔。
ママはこの寝顔を見るために毎日生きてるのかも。。。
明けない夜はない! 毎日実感してます。


毎日精一杯生きてるリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2014/12/29 】 脊髄空洞症 | TB(0) | CM(-)

ママ~油断大敵でしゅ~☆

今日はさむいっ。
寒くなるって事は気圧が。。。涙

ってわかっていたのに。。。いたはずっ!!

なのに。。。
ちょっと油断してましたっ。汗


低気圧 
金曜日の早朝に調子が悪くなって。。。涙
首を掻いて。。。


真っ赤 
真っ赤だし右胸の辺り。。。脱毛。せっかく伸びてきたのになぁ。涙


リアンが病気になってからリアンのサークルの側に寝てるママなのに。。。
最近は調子が良かったので油断してました。涙


落ち込んでるママに。。。
幼稚園の先生は毛は生えるし
毛がなくてもあってもリアンは。。。リアン。

そう、ママも同じ気持ちなんだけど。。。
抜けた毛の塊を見ると凹んでしまいます。
こんなに掻くほど痛かったんだ。。。涙
気が付かなくてごめんね、リアン。


できるならママがかわってあげたい。


でもママが凹んでいてはダメですよね。


そんなリアンだけど。。。
ダンスする時はとっても楽しそうなんですよっ~♪
声が入ってます。




ねっ、楽しそうでしょ~♪

もっともっとリアンの事守らなきゃって改めて思いました。
頑張ろう~♪



頑張ってるリアンに応援のポチをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


















【 2014/12/13 】 脊髄空洞症 | TB(0) | CM(9)