おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハロウィン女子会でしゅ~☆

アカラさん 
先週、楽しい女子会に参加しましたっ~♪

アカラさんはお肉料理がとっても美味しいのでママもリアンもお気に入りです。


そんなお気に入りのお店にご一緒したお友達は。。。


アカラ 
赤いおリボンがとってもかわいいアガサちゃん~♪

2ワンの距離が。。。(笑)
ヨーキーらしいわぁ~ ママは好きです!

でも今回は2ワンじゃないのよね。誰かな~~?




今回の女子会のメインゲスト~~♪

コロンちゃん 
砂の国のお姫さま、コロンちゃん。
元気なコロンちゃんに会えて嬉しかったよ。
遠いところありがとうね。

久しぶりに会っても
全くブランクを感じないおしゃべりで大笑いして
シワが倍増したことは間違いないです。。。涙


アカラさん2 
メインゲストのコロンちゃんと記念写真ですっ~♪
ママはカメラではなくiPhone撮影なのでちょっとボケてますが。。。

夜のアカラさん、照明が暗いの。。。 と言い訳しときます。(笑)

きっとアガサママさんとコロンママさんが素晴らしい写真をアップしてくれると思います。
期待してますぅ~~♪

次の女子会はいつかな?
忘年会?クリスマス会かな?

楽しみにしてるねっ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/10/14 】 オフ会 | TB(0) | CM(-)

たのしい女子会のつづきでしゅ~☆



楽しい女子会はこんな素敵なお部屋で~♪


さん船坂 
西洋料理の船坂さんです。
ワンコ同伴の場合この個室のみなので。。。
他のワンコに遭遇せずにお友達ワンコだけでのんびり過ごせますよ。
ママ達はあんなこんなの内緒のお話もし放題ですっ。爆


いつもの女子会メンバーは。。。

あがさちゃん 
幼稚園のお友達のアガサちゃん~♪


コロンちゃん 
砂の国のお姫様のコロンちゃん~♪
元気なコロンちゃんに会えてパワーをもらったよ!


オードブル スープ
鯛 ステーキ
ママ達だけお魚メインのコースを頂きました。
美味しいデザートもあったんだけど。。。写真忘れました。。。涙


ママ達が食べて笑って楽しく過ごしてると愛娘達も楽しいのかな?
全く吠えないのでワンコ同伴って忘れるほどみんなお利口さんでしたよ。


メリーズ! 
大先輩のコロンちゃんにおこちゃまヨーキーズのチェック中~?笑
コロンちゃんママ、イジッてみたよーーー爆

この3ヨーキーズ微妙な距離感なのですが。。。
イイ感じで過ごしてましたよっ。
3ヨーキーズのバランス絶妙です!


デザートを頂いて。。。2次会!?へ~♪

2まきストーブ 

 
アガサママさんのおススメのパン屋さんへ。
テラス席には薪ストーブがあってホカホカ~♪
ここでもおしゃべりして盛り上がりましたっ。 ←どんだけしゃべる?

最後に3ショットにチャレンジ~~~!


おやつ 
おやつ命のコロンちゃんとリアンはコロンちゃんママさんのおやつケースに釘付け。。。笑
上品なアガサちゃんはドン引き。。。汗

この不思議なバランスが3ヨーキーズには心地いいのかな?
会うたびに距離が縮まっているような気がしますっ。
次の女子会がたのしみだねっ~♪


コロンちゃんママさんにおみやげを頂きました。

プレゼント 
たくさんのトッピング食材です!
リアン、とっても美味しそうに食べてますよ。
いつも身体に優しい食材ありがとうねっ~♪


とっても楽しい時間を過ごしたリアンとママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


















【 2015/01/31 】 オフ会 | TB(0) | CM(9)

おひさしぶりの女子会でしゅ~☆



昨日はとっても寒い一日でしたが。。。


遊んだ 
すてきなレストランで女子会に参加しましたよん。
寒さなんてフット飛ぶほど盛り上りましたっ~♪



だれかな? 
10月以来の女子会なのでまずはご挨拶からねっ。
ちゃんと相手を確認する3ワンズ、とってもおりこうさん~♪


クンクン確認作業から始まった穏やかな女子会の様子は明日に続きますっ。
カメラが壊れちゃってあまりお写真ないのですが・・・汗
お楽しみにっ~♪ ←ひっぱる価値があるのかなぁ~~!?


楽しい時間を過ごしたリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/01/30 】 オフ会 | TB(0) | CM(8)

みんなバラバラでしゅ~☆



楽しいかったヨーキーオフ会のつづきですっ~♪


こんにちは 
同じ幼稚園に通ってるアガサちゃんママの車に同乗させてもらったリアンとママ。
アガサママさん、いつもありがとうね~♪

アガサママさんの軽快な運転で快適ドライブ~♪なはずだったんですが・・・
渋滞に巻き込まれて・・・汗

大遅刻してしまいました。。。
お待たせしてしまってほんとうにごめんなさい。


ヨーキーオフ会メンバーは。。。

アレン君2 ぴーちゃん2
元気いっぱいアレン君                   ちょっとシャイなぴーちゃん


えみりぃちゃん2 みなとちゃん2
ちょっと大人っぽくなったかな?えみりぃちゃん       お顔が小さくてとってもキュートなみなとちゃん


よたろうくん2 
名古屋から参加してくれたよたろうくん。
ママさん、運転お疲れ様でした。

アガサちゃんの写真が最初の写真しかなかったの。。。涙
アガサちゃんごめんね。

せっかくなのでみんなで記念撮影しようっ~♪


まて                                                  
・・・と頑張ったのですが。。。汗
マテ!!の力強い手の主は。。。maririnhahaさんです。笑
さすが先生~って思ったんですが
全くマッテません。涙 ダメダメ生徒でした。。。


むり 
よたろう君は落ち着いてママとアイコンタクトしてますね。おりこうさんね。
集合写真は諦めて。。。



スマイル 
お店のクリスマスセットで記念撮影~♪



よたろうママさん 
プレゼント交換でよたろうママさんのプレゼントを頂きました。
可愛い物がいっぱい!
名古屋限定のカステラ~♪ どんな味なのかな?楽しみだなぁ。


たのしかた 
たくさんのお友達に会えてママも楽しかったよ。
また暖かくなったらみんなで会えたらいいね。


maririnhahaさんが予約して下さったキャンベルハウスさん。
7ワンもいたのに静かでおりこうさんね~♪って褒められましたよ。
とっても感じのいいお店でした。
hahaさん、いつもありがとうございます。


とっても楽しい時間を過ごしたリアンとママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



















 






【 2014/12/08 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)

ヨーキーオフ会わらわらでしゅ~☆



昨日は初雪が降ったリアン地方。
そんな寒い中楽しいオフ会に参加させて頂きましたっ。


リアンです 
リアン、気圧の影響もなく元気に初めましてのお友達にご挨拶~♪


リアンが元気いっぱい参加したオフ会の様子は明日更新します~♪


またまた新しいお友達ができたリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2014/12/07 】 オフ会 | TB(0) | CM(-)