おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

毎日でもいいでしゅよ~☆



昨日は曇り空で涼しかったリアン地方。
やっと梅雨らしいお天気になってきました。
大雨は困るけど梅雨にはちゃんと雨が降らないと植物も育たないし水不足が心配ですよね。


昨日は。。。


ウマウマの日 
そう、月に一度のお楽しみの日ですよっ~~♪
お薬なのにほんとうに嬉しいのかな?



おいしそう 
大きいので小さくしてからねっ。
必死で待ってますっ。笑


ぱく 
お薬なのにほんとに美味しいのかな?
おやつは味見するけどこれは味見できないしなぁ~


来月 
満足そうなお顔やね。
12月まであるからお楽しみにねっ~♪
リアンが食いしん坊でママは助かりますっ。笑


食いしん坊なリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2014/06/18 】 フェラリア予防 | TB(0) | CM(7)

月に一度のおたのしみでしゅ~☆

昨日は・・・

月に1

今年最初のフェラリア予防の日。
今年からこのタイプのお薬に変更。クッキータイプはアレルギーが心配だったので。

おいしそう

かなり大きいので小さくしてから与えてみました。
なんだかワクワク顔してます。笑

どうぞ~♪


モグモグ

あっという間にお皿は空っぽ。
美味しいのかな?

おたのしみ

毎月いつもと違うおやつ!?もらえていいね~♪
お薬開始したからしっかりしじみスープを飲んで肝臓さんを助けてあげなきゃねっ。
デトックスは大切です。。。☆

お薬大好きリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2014/05/16 】 フェラリア予防 | TB(0) | CM(6)