おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはわすれん坊なんでしゅ~☆


今日は立春ですね。
暦の上では春。
でもまだまだ寒いですね。

昨日カレンダーを見てて気が付いたことが。。。


忘れん坊 
あははっ。。。汗
大事な記念日忘れてました。 
2012.1.22に始めたブログ。気が付いたら4年目に突入してましたっ。汗

毎日をいっぱいいっぱい生きてるママは記念日とかあまり気にしてないしねっ。←いいわけ?汗
パパとリアンと過ごす日々は毎日が記念日だからねっ。


よろしく 
日記も家計簿も続かないママなのになぜかブログだけは続いてるのよね。
それはリアンの成長の記録だからかな?
一番大きな理由は。。。ブログを通じてできたお友達の存在です。


リアンの原因不明の掻きで悩んでる時にいっぱい励ましてもらったし
MRI検査を受けるかを悩んでる時に背中を押してもらったり
空洞症ってわかった時にはいっぱい元気玉を頂きました。


遠くのお友達が家族のようにリアンの事をいつも心配してくれます。
お肌に優しいシャンプー、お薬のおともにって美味しいフルーツを送ってくれたり
家族のように考えてくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!


拙いブログですが。。。
マイペースでこれからもリアンの日常を綴っていけたらいいなぁ~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


いつもコメントありがとうございます!
お返事は訪問&コメントにさせて頂いてます。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











【 2015/02/04 】 ブログ開設記念日 | TB(0) | CM(11)

ママってほんとうに忘れん坊なんでしゅ~☆



突然ですがリアンさんから報告がありますっ!


忘れん坊さん2 
そう、ママはまたやってしまいましたっ。汗
うちの子記念日に続いて。。。
すっかり忘れてました。


2周年 
そうなんですぅ~ すっかり忘れてました。。。涙
昨日1月22日はブログを開設した日でした。昨日で2年になりました。

家計簿も日記もいつも三日坊主なママが休みことなく2年も続けてこれたなんて奇跡的ですっ!
この2年間、楽しいことがほとんどだったけど
去年はアトピーに始まって膝蓋骨骨折、腰椎骨折で落ち込んでもう立ち直れないって思いながら続けたブログ。

涙でパソコンの画面が見えなくなった日もあったけど
ママの拙いブログを読んで励ましのコメントをたくさん頂いて元気をいっぱいもらって
今日まで続けることができました。
ほんとうにありがとうございました!


ママとリアン 
この先いつまでブログを続けていけるかわからないけど
続けている限りはできるだけリアンとの楽しい日々を綴っていきたいと思ってます。

記念日をすぐに忘れてしまうドジなママですが
これからもどうぞよろしくお願いします!


ランキングに参加してます!ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【 2014/01/23 】 ブログ開設記念日 | TB(0) | CM(9)


