おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

メンテナンスはたいせつでしゅ~☆

カイロ 
昨日はカイロにいってきたでしゅ!

ちょっと骨盤がゆがんでたみたいでしゅ。
骨盤がゆがむとお膝に負担がかかるから大変でしゅ。
先生が正しい位置に戻してくれたでしゅ。

帰りは絶好調でお散歩しながら帰ったでしゅ~♪
体のメンテナンスは大切でしゅね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/04/29 】 カイロ | TB(0) | CM(-)

雪の中カイロ&かわいいチョコでしゅ~☆

昨日は3月なのに真冬並みの気温と強風。。。
そして雪っ!
今日も寒い予報が出てます。涙


ゆき 
日差しがあって暖かそうですが。。。むちゃ寒かったです。
急に真っ黒な雲が近づいてきて雪が降ってきました。
強風で雪が真横に降ってプチ吹雪でしたっ。涙

こんな寒い中お出かけした先は。。。


マッサージ 
カイロ~♪
寒くても頑張って行ってきましたっ。

寒いと筋肉が硬くなって動きが悪くなってたみたいです。
先生に優しくもみほぐしてもらうリアンさん、とっても気持ち良さそうです。

首も正しい位置に戻してもらってお目目がパッチリしましたよ~♪


低気圧の影響でリアンもママも気分が落ち込んでたのですが。。。


ミエルちゃん 
日々これ、わんだほー♪のぽりるさんからのかわいいプレゼント~♪
ミエルちゃんの3歳のお誕生日記念のキットカットとチロルチョコですっ。

かわいいミエルちゃんの笑顔に気分も上がりましたよ~♪


ありがとう 
貴重なチョコを送って頂いてとっても嬉しかったです!
キットカットは食べてもかわいいパッケージは残るけど。。。
チロルチョコはどうしましょ~? 食べれないかも~涙

ミエルちゃんが健康で楽しい一年を過ごせますように。。。☆


カイロでスッキリしたリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/03/11 】 カイロ | TB(0) | CM(10)

きもちよくて熟睡でしゅ~☆



昨日は朝から曇天。
気圧も徐々に下がって。。。
夕方から雨の予報でした。

雨が降り出す前にお散歩しながらカイロへ~♪


首 
神経が過敏な首を触られるのはちょっと苦手なリアンさん。
でもおりこうさんでしたよ~


きもちいい2 
骨盤の位置を正しく治してもらって膝の関節をゆっくりマッサージ。
硬くなった筋肉をゆっくり伸ばしてもらってます。

この時すごく気持ち良さそうなお顔してます!


きもちいい 
カイロに行った日はとってもよく眠るんです。
体の歪みがなくなると神経障害も良くなるみたい~♪


リアンを見てるとぐっすり眠るって健康のバロメーターだと思います。
調子が悪い時は熟睡できないよね。
眠れる時にゆっくりぐっすり眠ろうね~♪


カイロで熟睡できたリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/03/04 】 カイロ | TB(0) | CM(8)

寒い冬はマッサージでリラックスでしゅ~☆



昨日も寒かったリアン地方。
春はまだ遠いのかな~?


そんな寒い中リアンさんと出かけた先は。。。

かいろ 
退院直後の先生の具合が心配だったけど・・・
さすが先生!先日お会いした時より順調に回復されてました。

リアンの首と両膝、股関節などを丁寧にマッサージして頂きました。
やはり冬は筋肉が硬くなってより動きが悪くなるそうです。
最近膝を気にする日が多かったけどマッサージ後は膝を気にしなくなりました。


すっきり 
先生に優しくマッサージしてもらってる時とっても気持ちよさそうなお顔してるよね。
すっきりするのね。いいなぁ~~♪

次の予約もしたからまたすっきりしにいこうねっ。
できるだけお薬に頼らずに過ごしていきたいね~♪


カイロで快調になったリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/02/11 】 カイロ | TB(0) | CM(2)

あいたかったでしゅ~☆

 
今日は雨で気圧も下がってます。。。涙
リアンさん、元気がないです。
でもお薬飲んで乗り越えたいと思います。



ららら~♪ 
昨日は嬉しいお出かけしましたっ~♪



あえた 
緊急入院されてたカイロの先生が退院したよ~♪ リアンちゃんに会いたいよっ。って
嬉しいお電話頂いたので行ってきましたっ。


主治医が首を傾げるほどの奇跡の回復をした先生。
リアンの足を診る先生は全く変わらずリアンも気持ち良さそうでしたよっ。


カイロから帰ってきたリアン。
すごくよく眠るんです。すやすやと~♪
体を正しい位置に整えると気持ち良くて落ち着くのかな~?



カイロで気持ち良くなったリアンさんを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/01/22 】 カイロ | TB(0) | CM(6)