おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございますっ~☆

2014.元旦。


謹賀新年 
新しい年がはじまりましたね~♪
リアン家はのんびりと新年を迎えました。

今年の抱負は。。。
リアンが元気で1年を過ごせますように。。。
どうぞ足に麻痺がでませんように。
リアンが自分の足で歩き続けられますように。。。
それだけですっ!他は何も望みません。。。
勿論パパとママもリアンのために元気でいなくてはいけませんね。


よろしくおねがしします 
こんな拙いブログですが今年もリアンの成長の記録として更新していきたいと思ってます。
ワン友さん、ブロ友さん今年もリアンとママをよろしくねっ~♪


今年1年が平和で穏やかな1年になりますように。。。
世界中のワンちゃんや猫ちゃんがしあわせになりますように~☆


楽しいお正月をお過ごしくださいねっ。


ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2014/01/01 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(5)

ありがとうございましたっ~☆

今年を振り返ってみると・・・

大変 
春からアトピー、膝蓋骨脱臼、まさかの腰椎骨折発覚で涙を流して過ごした日が多かったかな。
でもお友達やブロ友さんたちの励ましでパワーをもらって前向きに過ごすことができました。
今年ほどお友達っていいなぁ~♪って思った年はなかったようなきがします。

それにいっぱい勉強したかな?
アトピーとの付き合い方やセカンドオピニオンの大切さ。
リアンを守るためにはママがしっかり日々勉強して判断していかなくてはいけないことを学びましたっ!
もっとしっかりせねば。。。


たのしい 
悲しいこともあったけどそれ以上に楽しい事もいっぱいあったね。
カフェ会や新しい幼稚園のお友達と遠足にいったりBBQ、クリスマス会、いろんなところにお出かけしたよね。
ママとダンス始めたしねっ~♪



よろしく~ 
いつもリアンに会いにきて下さってほんとうにありがとうございました。
そして
心温まるコメント、励ましのコメント、アドバイス・・・
ほんとうにありがとうございました。とってもうれしかったです!

来年はどんな年になるか想像もつきませんが
リアンとの楽しい毎日を綴っていきたいと思ってます。

みなさま。。。
素敵な新年をお迎えくださいね。。。☆


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2013/12/31 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(0)


