おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ママの娘になった日でしゅ~☆

うちのこ記念 
今日はリアンがママの娘になった日。
こんなに小さくって真っ黒だったのよね。

ふふふっ。どの写真もいたっずらっ子のお顔だわ~。


5年前のこの日からいろんな事がてんこ盛りのリアンさんだけど・・・

リアンがママのとこに来てくれてことも
リアンが難病になったことも

すべて意味がある。。。


リアンはママを守るために来てくれてんだよね。

ママがリアンを守ってたつもりだったけど違ってたんだよね。
リアンが来てくれたからママは元気で生きていけるんだよ。
ありがとうねっ~♪

これからもよろしくねっ~❤



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/11/28 】 うちの子記念日 | TB(0) | CM(-)

ママ失格でしゅ~☆



失格 
はい、失格です。。。 汗



覚えてた
ほんとうにごめんね。。。

そうわたくしリアンのうちの子記念日をすっかり忘れてました。。。汗
11月28日だったのよね。
パパが帰ってきて今日で3年やなぁ~~って言われ初めて気が付きました。。。汗

もう3年?まだ3年?
ずっと前から家族だったような気がするなぁ。。。
だからうちの子記念日忘れたのかな? ←いい訳?


すやすや 
こうやって幸せそうに眠っている姿に毎日癒されてママは幸せだよ。
ママの所に来てくれてほんとうにありがとうね。。。


ぐ~ 
1年目は久しぶりのパピーの行動について行くのが必死であっという間だったかな?
2年目はいろんな所にお出かけしたりいろんな思い出がいっぱいできたよね。



ん? 
今年は一番印象に残る年だったかな?
病気一つしなかったリアンがこんなに病院に通うなんてね。
アトピーに始まって膝蓋骨脱臼、腰椎骨折。
今でも信じられないけど。。。悲しい現実なのよね。


これからもきっと辛いことや悲しい事があると思う。
でもでもママは絶対にリアンの事を守るからね。
リアンに絶対に辛い思いさせないからねっ。
パパとママと笑って毎日過ごそうねっ~♪


わすれない 
年々物忘れがひどくなるママだからちょっと不安だわぁ~汗
もし忘れててもリアンの事を大切に思う気持ちは変わらないからねっ。


すっかり忘れてたママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2013/11/30 】 うちの子記念日 | TB(0) | CM(4)