おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
カテゴリー  【 ヴィヴィ 】

ヴィヴィちゃんの命日~☆



今日9月8日はヴィヴィの命日。

ヴィヴィ 
ヴィちゃん、天国で楽しく過ごしてますか?
寂しくないですか?


17歳まで病気ひとつしなかったヴィヴィ。
お腹壊したのも数えるほどしかなかったなぁ。。。

それが突然ママのお誕生日の日に倒れて
アッと言う間に天国に旅立っていったね。
でも倒れるまでお散歩も行ったしたった2日間しか寝込まなかったから良かったのかな?


今でもヴィヴィに会いたい。
会ってぎゅーって抱っこしたい。


いつか会えるまで天国で待っててね。

きっとリアンとママの姿を見て天国で笑ってるよね。
ダンスとかトレーニングとかおかしいよね。


ヴィヴィが巡り合わしてくれたリアンは天真爛漫な女の子でいつもママを幸せにしてくれてますよ。
ありがとうねっ。



ぐ~
ヴィヴィはヘソ天で爆睡したりしなかったよね。
リアンは毎日へそ天で寝てます。。。笑



ヴィヴィに夢でいいから会いたいと思うママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2013/09/08 】 ヴィヴィ | TB(0) | CM(4)