おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳になりました〜♪

20170905202305ab3.jpg 
リアンさん9月5日で7歳になりました〜♪

201709052023052d0.jpg 
こんなに小さかったのに…
あっと言う間だね。

2017090520230514c.jpg 
元気でお誕生日を迎えることができてママは幸せだよ♡

この一年も楽しく元気に過ごそうね〜(*^_^*)
【 2017/09/05 】 お誕生日 | TB(0) | CM(-)

リアン、お誕生日おめでとう〜☆

201609051148107b5.jpeg
今日、9月5日はリアンさん6歳のお誕生日です。

20160905114638664.jpeg 
たいへんな病気と闘ってるリアンだけど…
上手に付き合って楽しい一年にしようね〜♪

キャラプラネッツさんからのプレゼントです❤︎
毎年ありがとうございます!


20160905114810846.jpeg 
この一年はどんな楽しい一年になるかな?
ママといっしょに楽しもうね〜♪
【 2016/09/05 】 お誕生日 | TB(0) | CM(-)

リアン、おたんじょうびおめでとう~☆

5歳お誕生日 
こんなにおチビさんだった子が。。。


5歳お誕生日2 
お転婆さんになりそうな子が。。。 
それにしても悪そうな顔だわ~汗


今日。。。
めでたく~~♪


五歳
リアン、お誕生日おめでとう~☆

はやいなぁ。。。
ちょっと笑える写真を発見っ!


きりかぶ 
避妊手術直後のリアンさん。
なぜか切り株のおもちゃを被り物にして遊び疲れてお昼寝中!?爆
どうやって被ったのか?いまだに謎!!

切り株頭のリアンが走ってる姿を見た時は腰が抜けるほど驚いて大爆笑しましたっ。
おまけに腹巻姿だし。。。汗

この頃からお笑のセンスは抜群だったのかしら~~??笑


八か月 
これは8ヶ月ころかな~? 毛深いね。笑
このころから知育玩具が大好きだったのね。
今でもこの玩具お気に入りです~♪


コートくろい 
少しコートが伸びてきた頃。
まだラップしてないね。 

いろんな写真を眺めると昨日の事のようにいろんな事を思い出しますね。
リアンは底抜けに明るい子なのでいつもお笑エピソード付きですけどねっ☆



げんき
4歳直前の検査で空洞症が判明して
この1年は大変だったね。

辛い運命を恨んだ時もあったけど
苦いお薬も嫌な顔せず飲んでがんばってるリアンを見たら泣きごとなんて言ってられないです。

空洞症はリアンの個性。
病気もひっくるめてリアンだと思えるようになりました。

ママが願うのはこれ以上辛い思いをせずに一生を終えてくれること。

ガンバリ屋さんで明るいリアン、ママが花マルをプレゼントするねっ~♪
ママのところに来てくれてありがとうねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










【 2015/09/05 】 お誕生日 | TB(0) | CM(12)

リアン、4歳になったでしゅ~☆


今日はリアンの4歳のお誕生日です。
早いなぁ~
もう4歳。。。

4歳3 
ママのところに来た頃のリアン。
こんなに小さくて真っ黒だったよね。
ただお鼻の周りの毛だけがすごく綺麗なゴールドだった事覚えてるよ。


4歳2 
ふふふっ。いたずらっ子の顔してるよねっ。笑
お転婆だったけど夜泣きはしないしトイレも失敗したことなくておりこうさんだったよね。


4歳1 
成長するにつれてなぜかお鼻の周りだけが黒くなってきた頃。
小さな頃から知育玩具が大好きだったよね。
なつかしいなぁ~♪


4歳
リアン、おめでとう~♪

 
3歳はちょっと辛い1年だったかな。
首が痛くてもいつも明るいリアン。
ママはいつもリアンの明るくて強い姿に救われてるよ。
ありがとうね ~♪


レディ 
ママは今年も無理だと思うよ。笑


この先リアンの病気が進行するのか?
このまま一生終えてくれるのかは誰にもわかりません。

良い子になんてならなくてもいいからずっと自分の足で歩き続けて欲しいな。
そして
リアンが痛みで苦しむ日が来ませんように。。。
ママの願いはこれだけです。


だから
今この瞬間瞬間を楽しく笑って過ごしていこうねっ!

リアン、生まれてきてくれてありがとう~♪


いつもリアンを応援して下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



 

【 2014/09/05 】 お誕生日 | TB(0) | CM(13)

歌はもういいでしゅ~☆



昨日はリアンのお誕生日に
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!
とっても幸せなお誕生日を過ごすことができました。
これからもリアン&ママをよろしくお願いしますっ。



お誕生日と言えば。。。
これでしょ~~♪


ケーキ 
イチゴのバースディケーキ~♪
人もワンコも食べれるケーキですよん。


うた? 
バースデーケーキにはもれなくママの歌がついてるのよっ。笑
ちゃんと聞いてねっ。


じーっ。 
リアン、ママの歌聞いてる? 聞いてないよね。。。涙
ケーキをガン見してるやん!


まだ? 
もうちょっと歌わせてよ~~♪  
でもよく我慢してるねっ。


もう食べれる? 
ママの熱唱も終わったからケーキ切ってこようね。
おりこうさんでよくマテましたっ!


今日はママとリアンが大好きなロイ君パパのお誕生日ですっ!←どうでもいい情報でしたっ~~笑
ロイ君パパ、おめでとう~~~♪


おいしそうなケーキにテンションが上がりっぱなしのリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2013/09/06 】 お誕生日 | TB(0) | CM(6)


