おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

金メダリストでしゅ~☆

アガサちゃん 
昨日は幼稚園の運動会に参加しましたよ~♪

仲良しアガサちゃんも一緒でしたっ~❤


お気に入り 


 
リアンとママは早食い競争と障害物競争に出場しました。

スタート前にアイコンタクトをとって集中を高めてまーす!
この写真パパが撮ってくれてのですが・・・
ママを見つめるリアンが可愛くてお気に入りの写真になりそうです~♪


障害物競争2 
障害物競争はコーンの間をジグザグに抜けて。。。

ママの必死感が半端なくて。。。恥ずかしいです。汗


フセ 
コーンを抜けたら。。。置いてあるカードをめくって書いてあるお題の指示を出します。
フセのカードでしたよん。

ママの必死さに圧倒されてすぐにフセしてくれました。リアン、えらかったねっ~♪


ゴール 
無事にフセができたので後はゴール目指してダッシュ~~!!

少し寒い一日でしたが。。。
お友達を応援したりたくさんのかわいいワンちゃん達のかわいい様子に癒されたり。。。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたっ~♪


運動会の結果は。。。リアンの黄色チームが優勝しました! やったねっ~♪


そして。。。

金メダル 
障害物競争で1位になりましたっ~~!
早食い競争は残念ながら4位。
食いしん坊リアンさんは早食いの方が早いと思ってたのにね。(笑)

賞状と金メダル。。。
賞品におもちゃも頂いてリアンもパパもママも大満足な一日でしたっ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









【 2015/11/02 】 幼稚園 | TB(0) | CM(-)

もうすぐママのお手伝いができそうでしゅ~☆

たのしい 
昨日は幼稚園でいっぱい遊んでお勉強もがんばったでしゅ~♪


今頑張ってるお勉強はタオルを運んできて床をふきふき~♪
まだまだですが頑張ってます。
音声がでます。



いつかママのお手伝いができるようにがんばりましゅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/06/19 】 幼稚園 | TB(0) | CM(-)

ようちえんはたのしいでしゅ~☆

ようちえん 
昨日はだいすきな幼稚園でいっぱいあそんだでしゅ~♪

遊ぶだけじゃなくてお勉強もがんばったでしゅよ。
ママとダンスもしたでしゅ。
リアンが笑顔だとママも笑顔になるでしゅ。


笑顔が一番のお薬でしゅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/06/05 】 幼稚園 | TB(0) | CM(-)

はなまるもらってまんぞくでしゅ~☆

はなまる 
リアンでしゅ~♪
昨日は幼稚園で先生とお友達とたのしい時間を過ごしたでしゅ。
宿題のプリントにはなまるもらったでしゅ。

みんな花マルだと思うけどねっ。。。笑


おやすみ 
幼稚園で大好きな先生といっぱい遊んでトレーニングして満足でしゅ。
おやすみでしゅ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/05/22 】 幼稚園 | TB(0) | CM(-)

スマイル、スマイルでしゅ~☆

えがお 
リアンでしゅよっ~♪

昨日は快晴で暑かったでしゅよ。
でもママが涼しい時間を選んでお散歩に連れていってくれたでしゅ。

お散歩が楽しくて笑顔になったでしゅ~♪
ママ、ありがとうでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/05/09 】 幼稚園 | TB(0) | CM(-)