おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リアンのお気に入りのバッグになりそうでしゅ~☆

キャリーバッグ 
リアンさんお気に入りのアトリエリリさんのバッグ。
またオーダーしちゃいましたっ。

サイズはふぅちゃんサイズのバッグに試乗させてもらったので。。。(笑)
理想のサイズ、そして軽量なんです!

ポッケも長財布がぴったり入るようになってます。
他のポッケはリアンのお散歩グッズが収納できます!
バッグの周りがポッケになってるのでこのバッグひとつでお出かけ可能です。


可愛くて優れ物のバッグに出会えて幸せ~❤


ちょっと気になることは・・・
ママみたいなおばさんがこんな可愛いバッグもってもいいのかしら~?汗

世間のみなさま。。。スルーしてくださいねっ。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2016/01/27 】 グッズ | TB(0) | CM(-)

かご入りむすめでしゅ~☆

 昨日は朝から雨。
ママは雨の中リアンにお留守番をお願いして病院へ。。。
雨の日の通院はテンション下がります。涙


梅雨明けしたらお出かけしようね~♪の願いをこめて。。。


かごむすめ2 
かご入り娘になってみたでしゅ~♪
バスケットは涼しいでしゅねっ。


かごむすめ 
ママ~♪ 梅雨明けしたらいっぱいお出かけしたいでしゅ~♪


こんなリアンのかわいい笑顔をみると通院の疲れも吹っ飛びます!
ママも検査&治療頑張ってお出かけできるようにするからねっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/07/08 】 グッズ | TB(0) | CM(-)

パパのおみやげはしゅわしゅわマシーンでしゅ~☆

ソーダ 
パパがママにおみやげをかってきたでしゅよ。

お水がシュワシュワ~になるマシーンでしゅ。
ママの一日の目標はお水2トル。
ソーダが大好きなママへのパパからのプレゼント。


よかったね 
ママ、よかったでしゅね!
これならお水いっぱい飲めるかな?

これなら空き瓶も出ないしエコでしゅね。


リアンもママもお水いっぱい飲んで元気に過ごそうねっ~♪
パパ、ありがとうねっ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/06/30 】 グッズ | TB(0) | CM(-)

あたらしいクールマットでしゅ~☆

クールマット 
あたらしいクールマットでしゅ~♪

ジェルマットが苦手なリアンにママがキルトのマットをプレゼントしてくれたでしゅ。



きもちいい 
ジェルより気に入ったでしゅ~♪

これでこの夏乗り越えられるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2015/06/18 】 グッズ | TB(0) | CM(-)

おべんとうもっていってきましゅ~☆



昨日は冬に逆戻りしたような寒さだったリアン地方。
お散歩に行ったけど。。。
久しぶりに手が冷たいなぁ~って感じました。
春はなかなか来ませんね。


なにかな? 
いいもの見つけたの~♪
なんだと思う?


保冷バッグ 保冷バッグ2
ジップロックにぴったりの保冷バッグ。         こんなに小さな保冷バッグあるんですね。


おにぎり用の保冷バッグだそうです。
そんなのあるのね?しらなかったわ。

8時間間隔でお薬を飲んでるリアン。
幼稚園に行く日は夕方4時のお薬と野菜スープでボイルしたお肉持参で登園してます。
お薬のお供を持っていくための保冷バッグです。


いってきます! 
苦いお薬を飲みながら毎日を楽しんでるリアンさん。
幼稚園でも思いっきりはじけてきてねっ~♪


苦いお薬もへっちゃらなリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとおねがいします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2015/03/06 】 グッズ | TB(0) | CM(7)