おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ごほうびもらったでしゅ~☆

ていきあつ 
昨日は低気圧にいじめられたでしゅ。。。

午前中はお目目が半分になってたリアンさん。
気圧が下がると脳圧が上がるからお目目があきにくくなるのかな?

午後からはお目目もまんまるになってよかった~♪


ごほうび 
がんばったリアンさんへ美味しいご褒美~♪

愛媛みかんチップ。
ママも頂いたけど美味しすぎ~~❤

ドライフルーツにするとうまみが凝縮されてウマウマでした。
リアンよりママの方がたくさん頂きましたっ。、(笑)


お目目の大きさが違ってくるほど影響がある低気圧。
避けられないから上手に付き合っていこうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2016/03/01 】 おやつ | TB(0) | CM(-)

リアンの大好物でしゅ~☆

ママに 
昨日はリアンとお気に入りのショップへお出かけしました~♪


お目当ては。。。これ!


大好き 

このクッキーはアレルギーのリアンも安心して食べられるクッキーなんです。
お料理の先生が丁寧に手作りされてます。

素材も小麦粉を使わず米粉なんです!


昨日も先生とお話してきました~♪
作り手のお顔が見れるって安心です。

次は。。。クリスマスケーキかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2015/11/08 】 おやつ | TB(0) | CM(-)

ほっぺがおちそうでしゅ~☆

わくわく 
リアンの大好きなスイカの季節でしゅね~♪

ママ~早くオッケーいうでしゅ!


おいしい
やっとオッケーがでたでしゅ。


うま! 
おいしいでしゅ~♪


たべちゃった 
あー
もうなくなったでしゅ。


まんぞく 
まんぞくでしゅ~♪

夏のおやつはスイカできまりでしゅね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/05/10 】 おやつ | TB(0) | CM(-)

酷暑にはスイカでしゅ~☆


一日に何回暑い~~って言ってるのかしら?
朝から27度なんて数字を見ただけでゾッとしてしまいます。
8月はどうなるのやら・・・怖くなります。



すいか 
美味しそうなスイカがあったのでリアンにお土産に買ってきました。
水分補給にも良いので少し多めに食べようねっ~♪

ではどうぞ~


もぐ! 
目が輝いてる~~笑


あまい 
甘くて良かった!


まんぞく 
あははっ。そのお顔が満足なお顔なのねっ。笑


おいしい 
リアンのお顔がいろいろ変化しておもしろいなぁ~


ごちそうさま 
やっぱり最後はぺろんの美味しいお口やねっ。笑
またスイカ食べようね~~♪


スイカが大好きなリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2014/07/27 】 おやつ | TB(0) | CM(4)

夢の中では食べ放題だったでしゅ~☆


ここ数日台風の影響であまりお散歩に行けてないリアンさん。
今日は幼稚園だから思いっきりストレス発散してきてねっ~♪



久しぶりにリアンのおやつを買ってみました。

チーズ 
あの大人気のヒマラヤチーズスティックのラスク~~♪


おいしそう 
100%チーズのカケラをバケットのように焼いて膨らませてます。
小麦粉がダメなリアンにもこれなら安心して食べさせられます。

意外なことにカロリーが控えめで膨らませてあるので食べ応えがあるそうですよ。
これはトレーニングに使えそう~♪


爆睡 
昨日はよっぽど眠かったのかな?
写真撮っててもこんな風に爆睡してました。


ちょん 
この揃えた手がかわいい~♪
どんな夢を見てるのかな?


夢 
あははっ。 いい夢みたねっ。笑
でも現実は厳しいよ。 いくらカロリー低くても食べ過ぎはダメですよ。


夢でもいいからお腹いっぱいおやつを食べてみたいリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2014/07/11 】 おやつ | TB(0) | CM(2)