おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

メリークリスマスでしゅ〜☆

2016122420233249f.jpg
メリークリスマス〜♪
素敵なXmasをお過ごしくださいね❤︎

リアンさん…
パパサンタさんから
素敵なカシミヤのコートをプレゼントしてもらって
ちょっとお澄ましさんです〜♪

パパサンタさん、ありがとう〜☆
【 2016/12/24 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

かわいいチョコありがとうでしゅ~☆


いつものお散歩道でも
花壇を見ると…ついお写真を撮っちゃいます。(笑)

楽しいお散歩から帰ってくると…
かわいいプレゼントが届いてました~❤︎
かわいいミエルちゃんの4歳記念のキットカット。
かわいい~♪
可愛すぎて食べれないわぁ~。
ぽりるさん、いつも可愛いチョコありがとうね~♪
【 2016/05/10 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

リアンは肉食女子なんでしゅ~☆

ぱふぱふ 
リアンの大好きな音の鳴るおもちゃをホワイトデーに頂きました。
大きな骨付きのお肉~♪


おきにいり 
お肉大好きリアンさん、大喜びで遊んでます~♪
大きなお肉なのに軽々と運んでます・・・(笑)


ありがとう 
このおもちゃ、オーガニックコットンでできてるのでデリケートなリアンも安心して遊ぶことができます。

素敵なプレゼントありがとうございました。
またリアンと遊んでくださいねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2016/03/23 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

かわいいプレゼントありがとうでしゅ~☆


昨日はかわいいお友達とランチデート~♪
いつも可愛いいふぅちゃん~❤︎



もうすぐ2歳になるこころちゃん~❤︎
ベビーフェイスで可愛すぎます!



リアンさん、後頭部しか撮れてなかったわ(笑)
ごめん!許して~~(笑)(^^;;

いつも楽しすぎてお写真撮るの忘れるのよね。。。


ホワイトデー 
ホワイトデーにカンナさんから素敵なプレゼント頂きました。
ウエットティシュのケースがこんなに可愛くデコられて宝石箱みたいです~♪


ありがとう 
かわいい物って眺めてるだけでテンションあがって幸せな気持ちになりますね。

カンナさん、いつも愛がいっぱいの手作りプレゼントありがとう~❤
またランチしましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2016/03/22 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)

スマイルさん、お気に入りなんでしゅ~☆


ママ~これはリアンのお友達でしゅよ。

このかわいいスマイルさん、リアンのお気に入り。
ママに取られないように!? 手で押さえてる?
ママは取らないけどね…(笑)



スマイルちゃんとリアンの2ショットかわいい~♪
かわいいおもちゃをプレゼントしてくれたお友達
ありがとう~❤︎


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/02/26 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)