おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー╰(*´︶`*)╯♡

20170314224336011.jpg 
今日はホワイトデー(*^^*)

パパから素敵なプレゼントもらっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずっと欲しかったプレゼントだったから
嬉しい〜❤︎

チョコで大物を釣っちゃったわ(≧∀≦)

大切にするね〜♪
パパありがとうねっ^^
幸せ╰(*´︶`*)╯♡
【 2017/03/14 】 ママ | TB(0) | CM(-)

春は何か始めたくなります〜☆

20170301163051d20.jpg
休日にパパと梅を見に行きました〜♪

20170301163051bd6.jpg 
これは10月桜〜♪
桜を見ると春が近いのかな〜?って嬉しくなります。

20170301163051dbe.jpg 
春は何か始めたくなる季節ですよね。
ママもリアンにもっと可愛いおリボン作りたくて…
少しお勉強してみました🎀
ディプロマ頂きました〜(*^^*)

お勉強始めると知らない事ばかりで…
もっともっとお勉強したくなりました。
頑張りますぅ…^^

【 2017/03/01 】 ママ | TB(0) | CM(-)

素敵な新年をお迎えくださいね~☆

りあん 

リアンママです~♪
今年も今日で終わりですね。
年々一年経つのが早く感じてます。汗


リアンさんの一年は
空洞症は治ることはないですが
お薬を調整しながらなんとか付きあうことができてます。
体調の悪い時以外はできるだけ楽しいことをして過ごしました。

お友達といろんな所に遠足に行ったり
カフェでママのおしゃべりにお付き合いしてくれたり
いろんな事にチャレンジした一年でした。
素敵思い出がいっぱいできたねっ。

来年はもっと楽しい事にチャレンジしようねっ~♪


リアンとママを励まして下さったお友達に感謝です!
こんなダメダメなリアンとママですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



お友達のみなさんも素敵な新年をお迎えくださいね~❤



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/12/31 】 ママ | TB(0) | CM(-)

ご心配をおかけしました。

パパシャン 
ママのの高熱にたくさんのお見舞いのコメントやLINEありがとうございました。
みなさんからの元気玉とお薬の効果で元気になってきました。

もう少しで完全復活できると思います。
コメントのお返事は少しずつさせて頂きます。

リアンは昨日はパパにシャンプーしてもらってすっきりご機嫌でしたっ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/11/16 】 ママ | TB(0) | CM(-)

人生初の40度越えでしゅ~☆

かりかり 
そう、この3日間ママはダウンしてました。
最初37度台だったお熱が・・・・グングン上がって40度を超えました。

人生初の40度越えは激しい悪寒と体のふるえ、視界がなぜか?黄色に・・・
病院でインフルの検査もしたけど。。。マイナス。
高熱以外に風邪の症状もなくて。。。知恵熱か?(笑)



なかなか下がらなかった高熱もお薬の効果でやっと8度台に下がってきました。
もう大丈夫だと思います。

でもほんとうにしんどかった~

2日間もお仕事お休みして看病してくれたパパ、ありがとうね~♪

ベッドで唸ってたママの側にずっとついててくれたリアン、うれしかったよ~❤

食欲がもどったらたくさん美味しい物を食べて元気になりたいと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/11/14 】 ママ | TB(0) | CM(-)


