おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくて暖かなブランケットでしゅ~☆

あたらしい 
また買っちゃった。。。汗

ママはタオルとかブランケットが大好きなので肌触りが良い物をみつけると・・・
つい買ってしまいます。


あったかそう 
寒い日のお出かけにも持っていこうねっ~♪

無駄なお買いものにはならなかったかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/01/14 】 お買いもの | TB(-) | CM(4)

いっぱい歩けそうでしゅ~☆

ママの 
そう、それはママの新しいスニーカー。
リアンといっぱいお散歩行けるようにねっ。


たのしみ 
ママもとっても楽しみだよん~❤

明日はどこにいこうかなぁ~?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/10/24 】 お買いもの | TB(0) | CM(-)

リアンもお気に入りでしゅ~☆

おうち 
リアンさん、すっかり気に入ってるみたいだけど・・・
それはリアンのおうちじゃないからねっ。


バッグ 
それは・・・
JewelDogsさんのバッグでママのだよん。

リアンのバッグでもおうちでもないからね。
早くバッグからでてくださーい!(笑)

このバッグ、リアンとお出かけするのにちょうどいい大きさなんです。
軽いしとっても持ちやすいです。

これからの季節の必需品、ブランケットも入るかも。。。
素敵なバッグを持っていっぱいお出かけしようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





【 2015/10/15 】 お買いもの | TB(0) | CM(-)

この冬に大活躍しそうでしゅ~☆



リアンとの冬のお出かけ用にお買いものしましたっ。


マット? 
なんでしょ?
寒い冬にぴったりの物だよん。
どうやって使うかわかるかな?


ベッド? 
うん~~ベッドにしても暖かいかもね。
手触りも優しくて気持ちいいよね。


ぽかぽか 
おくるみなんだって。ネーミングも暖かそうねっ~♪
これベッドにしてもいいけど。。。
ママの購入の目的は。。。


すぐれもの 
ママ愛用のリアンとのお出かけバッグにインすると冬用のポカポカバッグに大変身~~♪
カフェではお膝に置くとママのお膝もリアンもポカポカ~~♪♪♪
いろんな使い方ができてママは大満足ですっ。


ZZz 
あらあら・・・リアン寝ちゃった。笑
ママだけじゃなくてリアンも気に入ってくれたのね。
良かった~♪


お出かけが楽しくなりそうなリアンとママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2014/11/23 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)

秋色でしゅね~☆



週末は雨模様のリアン地方。
ギラギラ太陽がお休みでホッとします。
週明けからはまた暑くなるとか。。。
秋はまだまだですね。


ちょっとお先に秋してしまいましたぁ~~♪

スンスン 
秋色のキャリーバッグ。
オーダーしてたのが出来上がってきましたっ。


おでかけ? 
雨だからお出かけはできないよ。残念だけど。。。


おちつく 
今使ってるには表は赤で中は同じピンクの物。
今回はブラウンにしました。
このバッグはポッケが周りに4個もあるので超便利なんです。


おやすみ 
リアンはこのバッグが大好き~♪
お昼寝しちゃいました~~笑


バック大好きリアン&ママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2013/08/25 】 お買いもの | TB(0) | CM(2)


