おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

みんなかわいいでしゅね~☆

たいりょうり3 
昨日はお友達とお散歩&ランチ~♪
いつものお散歩道もお友達と歩くと楽しさも倍増するねっ。


たいりょうり 
お散歩道に新しくオープンしたタイ料理のお店でランチ。
スタッフの方も優しいしお料理も本格的でリピ決定です!


たいりょうり2 
最後にみんなで記念撮影。
みんな可愛くてお利口さん~❤

素敵な一日を過ごしました。
お友達っていいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/03/19 】 お友達 | TB(0) | CM(-)

おともだちに感謝でしゅ~☆



昨日はお友達が通ってる整体の体験に行ってきましたよっ。

よゆう 
こんな余裕なお顔してるリアンさんですが。。。

最初はドタバタしてましたっ。汗


お友達がリアンの痺れや痛みが軽減されないかなぁ~?って紹介してくれました。
リアンの事をいつも心配してくれます。
ほんとうにありがたい思いでいっぱいです。


しあわせ 
リアンは空洞症になってママはすごく落ち込んだけど・・・
リアンとママの周りには優しいお友達がいつも寄り添ってくれてます。

この数週間リアンの調子が悪かったから
ちょっと落ち込んでたリアンママ。

昨日、心配したお友達からお電話~♪
なに落ち込んでるの? 元気出して~~! 大丈夫だよ~♪

ブログを読んだだけでママの落ち込みに気が付いて心配してくれるお友達。
楽しい話をいっぱいして大笑いしたら。。。
心がすっと軽くなったよ。
ありがとうね。。。
いつか絶対に会おうねっ。


優しいお友達に支えてもらってリアンもママもしあわせ者です。
すぐに凹んじゃうママですが。。。
これからもよろしくおねがいします!

応援のコメントにいつも励まされてます。
ブログやっててよかったーっていつも思ってます。


とってもしあわせなリアンとママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポッチとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/02/19 】 お友達 | TB(0) | CM(9)

集合写真はむずかしいでしゅ~☆


毎日いいお天気が続いてるリアン地方。
今週は夏日になる日が多いみたいですね。
熱中症に気をつけましょうねっ。


週に一度通ってるカイロ。
カイロの帰りにリアンのお気に入りのお店によって帰ります。
リアンの目的は手づくりクッキー。笑
ママの目的はかわいいお洋服~♪


おともだち 
この日はスタッフの方のワンちゃんがいて賑やかでしたよ。
リアン仲良くできるかな?


こんにちは 
さっそくヨーキーちゃんがご挨拶にきてくれましたっ。
リアンはスタッフのお姉さんのクッキーに集中してます。笑


せいれつ 
みんなで集合写真を撮ろう~って事になったんだけど。。。
初めてのお友達なのでできるかな?


2むずかしい 
誰かが必ず動いちゃうね。


むずかしい 
なんとか撮れたのがこの写真。。。 汗
みんなよく頑張りましたっ~♪
またリベンジしようねっ。


写真よりクッキーがよかったリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加しててます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2014/05/30 】 お友達 | TB(0) | CM(4)

びびちゃん、ゆっくりやすんでねっ。。。


昨日の早朝悲しい知らせが。。。
お友達の空天ままさんのびびちゃんがお空にお引っ越ししました。
すこし前から体調を崩してたびびちゃん。
よく頑張ったね。
空天ままさんの気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

2おもちゃ 
おもちゃで遊んでてそのままお気に入りのおもちゃを抱えたまま眠っちゃったリアン。
この存在が目の前から消えたら。。。
そう考えただけで涙がでます。

悲しいけど誰もがみな生まれた瞬間から別れる日に向かって歩き始める。。。
受け入れたくないけど私もリアンもいつか別れの日がくる。

おつかれさま 
だからびびちゃんと空天ままさんのように日々楽しく精一杯生きて行こう~♪
いつかリアンがお空に引っ越しする時がきても。。。
後悔しないように一日一日を大切に生きていくね、びびちゃん。
ありがとうねっ、びびちゃん。。。

空天家のことお空から見守ってね~☆

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2014/05/26 】 お友達 | TB(0) | CM(5)

素敵なプレゼントありがとうでしゅ~☆


昨日の天気予報では雨マークになってたリアン地方。
雨が降ったのは夕方。

明日も雨の予報。。。
ほんとうに降るのかな?
気温は相変わらず高いみたいです。  うんざりですぅ。。。


雨が降らなくってばっちりお散歩ができてご機嫌なリアンさんのご飯~!
ごはん 
キヌア、たら、煮干し、かぼちゃ、にんじん、ピーマン、れんこん、納豆、ごま、ビーポーレン


先日素敵なプレゼントが届きました~

なんでしゅ? 
気になるよねっ。
ママも写真撮るより早く箱を開けたいよ~~~

ジャーン~!

プレゼント 
いつも楽しみに読ませていただいてるブログまんまるこのマルちゃんのプレゼント企画に応募したら・・・
なんとくじ運のまったくないリアンママの名前をマルちゃんが選んでくれたんですっ。
も~嬉しくって!  叫んでしまいました~

この手編みのバッグ、マルちゃんのかぁさんのハンドメイド。
こんな素敵なバッグ作れるかぁさん、尊敬ですっ!

ありがとう 
心のこもったハンドメイドのバッグ、大切に使わせていただきます。
マルちゃん、かぁさん、どうもありがとう~


いつもリアンに会いに来て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも 

【 2012/09/17 】 お友達 | TB(0) | CM(4)