おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママのスペシャルデーでしゅね~☆

カテリーナ 
昨日、梅を見に行った後にママのお気に入りにのカテリーナさんへ~♪


わくわく 
リアンさん、お目目キラキラだけど・・・(笑)

これはパパがオーダーした大人のガトーショコラのパルフェ。
ショコラが濃厚でおいしかった~♪ママが半分以上頂いちゃった。。。汗


あまおうパルフェ 
ママがオーダーしたあまおうのパルフェ。
あまおうのアイスとあまおうを練りこんだサブレが美味しかった~❤

リアンさんはカフェでは人の物は頂かないルールなのでいちごも香りのみでした。ごめんね!
もちろん持参したリアンさんのおやつを頂きましたよん。
いちごはおうちで食べようね。


チョコレート 
パフェだけでも大満足の一日でしたが・・・
パパからホワイトデーにヴィタメールのチョコを頂きましたっ。
パパ~ありがとうねっ~❤

たまにはママの日があってもいいよね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








【 2016/03/15 】 美味しいもの | TB(0) | CM(-)

真っ赤なうまうまありがとうでしゅ~☆


空天ままさんから秩父イチゴ頂きましたっ~♪
大きくて真っ赤なイチゴにリアンもママもテンションアップ~❤︎
早速頂こうね~♪



甘い香りがするので必死で待ってます。(笑)



オッケーしたら…かぶりついてました。汗



最後は美味しいお顔~♪
秩父イチゴほんとうに甘くて美味しいです❤︎
空天ままさん、ありがとうね!
リアンとパクパク贅沢に食べてます。
あ、もちろんパパも食べてますよ~(笑)


いちご三昧最高っ~☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2016/02/05 】 美味しいもの | TB(0) | CM(-)

あともうちょっとだったでしゅ~☆

2カテリーナ 
ママのお気に入りのスイーツのお店カテリーナさんへ~♪



もうすこし  
ママはシフォンケーキのパルフェ。
濃厚バニラとショコラのアイスクリームにバニラが香るシフォンケーキがトッピングされてます。
ラズベリーソースもマッチして美味しかったです!


ぺロ  
甘い香りにリアンさんも落ち着かないよね。

リアンさんは食べられないので香りだけで我慢してねっ。
ママだけ幸せな時間を過ごさせて頂きましたっ~♪
たまにはいいよねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



【 2016/01/12 】 美味しいもの | TB(0) | CM(-)

美肌になれそうでしゅ~☆

いっぱい 
アガサちゃんママさんからママの大好物のカキを頂きましたっ~♪
たくさんのカキにリアンもびっくり!

お肌にいいからリアンも頂きました。
リアンもママも美肌になれるといいね。


ごちそうさま
新鮮なカキは甘くてとってもおいしかったのでリアンさんも夢中で食べてました。
これで美肌間違いなしだねっ!


アガサちゃんママ、ありがとうねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




【 2015/12/22 】 美味しいもの | TB(0) | CM(-)

大きなお魚がやってきたでしゅ~☆

ほっけ 
先日こんな大きなホッケが我が家にやってきました~♪

CHIEさん、ありがとう~~❤
さっそく頂きました。美味しくてほっぺが落ちそうでした!


そしてCHIEさんと言えばなかなかGetできないBelieveさんのお洋服。
リアンもやっとGet~♪


ほっけ2 
この冬大活躍しそうなあったかいお洋服です。
サイズぴったりに仕上げて頂いてありがとうございました!

いつかヒコさんとリアンのお見合い実現しましょうね~♪
楽しみにしてますねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2015/12/18 】 美味しいもの | TB(0) | CM(-)


