おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アンティークおリボン

20170320225209e26.jpg 
先日、フランスフェア🇫🇷に行った時に
素敵なアンティークおリボンに出会いました〜(*^^*)
早速リアンさんのおリボン作ってみました〜♪

201703202252090b7.jpg 
アンティークのおリボンの優しいカラーが素敵〜♪
見てるだけで癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
【 2017/03/20 】 リボン | TB(0) | CM(-)

赤いおリボンシリーズでしゅ〜♪

20161104230457152.jpg 
またまたおリボン作りました〜♪
やっぱりヨーキーちゃんは赤いリボンが似合うかな?
って思って…
赤いおリボンばかり作りました〜♪

20161104230457aa5.jpg 
似合ってましゅか?
ママはこのおリボンがお気に入りです❤︎

【 2016/11/04 】 リボン | TB(0) | CM(-)

ハロウィンリボン〜☆

20161023221828e5a.jpg
もうすぐハロウィンですね〜♪
この季節、街中がオレンジでかわいいですよね。

201610232218287e9.jpg 
おリボン作ってみました。
お帽子は初めてだったので難しかったです。

20161023221828f99.jpg
かわいいよ〜(*^_^*)
親バカ万歳!(笑)
【 2016/10/23 】 リボン | TB(0) | CM(-)

かわいいおリボン似合ってるでしゅか~?

かわいい 
久しぶりにJewel Dogsさんでおリボンgetしましたっ~♪



かわいい? 
まずは白から~♪
うん、もちろんかわいいよん~♪ バカをお許しくださいませ。。。汗


にあってますか? 
ヨーキーちゃんは赤が似合うねっ。
カチューシャみたいでかわいい~♪ 


ありがとう 
このおリボンはアリンママさんからのプレゼントです!
いつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます☆


かわいいおリボンつけていっぱいお出かけしようねっ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/10/08 】 リボン | TB(0) | CM(-)

プリンセスになったでしゅ~☆


アップが遅くなりましたが。。。
去年の年末に新しいおリボンが届いてましたっ~♪


リボン 
Jewel Dogsさんのかわいいおリボンです!
ティアラのおリボンが可愛くてオーダーしましたっ。


プリンセス 
あははっ。プリンセスには見えないけど。。。かわいいよっ~♪
部屋着で撮影しちゃったから今度はプリンセスぽいお洋服で写真撮ろうね。
そしたらもう少しプリンセスに見えたかもねっ。笑


かわいい 
やっぱり赤いおリボンが一番似合うかな~?



おリボンボックス 
リアンのおリボンケース。
こんなケースが他に3ケースあります。
どんだけリボン好きなんでしょうね。。。汗

リアンの頭は一つしかないのにね。笑

でもね。。。
コレクションを眺めてるだけでハッピーな気分になれるおリボン効果すごいですっ!

おリボン大好きママとリアンを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







【 2015/01/14 】 リボン | TB(0) | CM(8)