おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

仕上がりが楽しみでしゅ〜☆

少し前の事ですが…
プロのカメラマンさんに家族写真を撮って頂きました。

20160528230105839.jpeg 

撮影はスタジオではなく明石海峡大橋が見える公園。
潮風が心地よくてリラックス〜♪
いい笑顔のお写真が撮れたかな?

20160528230105350.jpeg 
芝生で走ったり
リアンといつもお散歩してる様子も撮って頂きました。

ブログしてるから毎日お写真撮ってるけど…
家族写真やお散歩写真って全くないのよね〜💦

自然の光の元で自然なスマイル〜❤️

あっ、ブログのお写真はママ撮影です。

素敵なお写真楽しみだねっ〜♪



【 2016/05/29 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

菜の花畑が満開だったでしゅ~☆


昨日は快晴で暖かかったので…淡路島へ~♪



満開の菜の花畑をいっぱいお散歩しました!



潮風が気持ちよかったです~❤︎



春を感じた1日でしたっ~♪
楽しかったね❤︎


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【 2016/02/04 】 未分類 | TB(0) | CM(-)

アクシデント発生でしゅ~☆



アクシデント発生したでしゅ!

今日も暑いですね。
朝から蝉の鳴き声がすごくて…
梅雨は明けたのかしら?

暑さのせい?
ではないとおもうけど
パソコンの調子が悪いので
超簡単更新ですっ。

今週から月末まで
ママは検査が続きます。
リアンはお留守
ママは検査がんばりますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
【 2015/07/13 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

いっぱいあそんで爆睡でしゅ~☆



大好きな幼稚園で楽しく過ごしたリアンさん~♪

たのしかった 
お気に入りのバスケットとおもちゃを持って登園しましたよ。
このバスケットを使って楽しいトリックをお勉強中~♪
リアンが楽しく過ごしてくれるとママも嬉しいなぁ~♪



おつかれ~ 
いっぱい遊んでトレーニング頑張ったリアンさんは。。。爆睡中。

このママ穏やかな日々が続きますように。。。☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
【 2015/02/07 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヨーキーちゃん大集合でしゅ~☆


昨日は雨予報だったリアン地方。
お楽しみの予定が入ってたので天気予報を見て凹んでたのですが・・・

朝起きてみると~~~
なんと!! 晴れてる~~♪

奇跡的なお天気の中お出かけした先は。。。


ヨーキーズ 
ヨーキー大集合~~♪
1ワンコお尻しか出てないけど。。。汗
メンバーの紹介は後ほどさせて頂きますねっ。


楽しいオフ会に参加したリアンとママを応援して頂けたら嬉しいです!
ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






【 2014/08/24 】 未分類 | TB(0) | CM(3)