おてんばヨーキー☆リアン

おてんばな女の子、リアンとの楽しくてちょっと笑える毎日を綴ってます。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

Happy Valentine's Day でしゅ〜☆

20170214134713d8b.jpg 
今日はバレンタインデーですね。
ママはパパにワインをプレゼントしようかな🎁

20170214134713191.jpg 
リアンは大きなハートでパパを癒してあげましゅ〜♪

パパ〜♪ホワイトデー期待してますっ(≧∇≦)


【 2017/02/14 】 イベント | TB(0) | CM(-)

春よこい、早く来いでしゅ〜☆

20170203225746a50.jpg
早咲きの梅が咲いてました〜♪
お花を見るとウキウキしちゃう^^

20170203225746c51.jpg 
紅梅も綺麗だけど…白梅も好きだなぁ〜(*^^*) 

2017020322574649c.jpg 
お花満開の春が待ち遠しいね〜♪

【 2017/02/03 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

一足早く春を感じてきたでしゅ〜☆

20170119222235659.jpg 
今年最初のお友達とのお出かけは…
大好きな淡路島〜♪

2017011922223596f.jpg 
先ずはお気に入りの花さじきへ〜(*^^*)
少しだけど
もう菜の花が咲いてましたよ。

201701192222357f6.jpg 
ストックが満開でした〜♪
お花に囲まれて幸せ❤︎

20170119222235f1f.jpg 
灘黒岩水仙郷にも行ってきました〜♪
水仙の香りに癒されながら急勾配の道を頑張って登りました。
青空と海と水仙、最高〜☆

今年最初の遠足は大満足でした〜(*^^*)




【 2017/01/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(-)

新年のご挨拶でしゅ〜☆

20170103121631825.jpg 
2017年、新しい年が明けましたね〜♪
今年はどんな一年かな?

2017010312161172a.jpg 
健康で明るい一年になるといいね〜♪

さぼり気味のブログですが…
今年もよろしくお願いいたします☆
【 2017/01/03 】 イベント | TB(0) | CM(-)

今年もありがとうございました〜☆

20161231212622758.jpg 
この一年…
楽しい事も辛いこともあったけど
リアンの笑顔が毎日見れたからママは頑張れたよ〜♪

お友達に支えられて
パパに見守られながら
毎日を大切に過ごせたねっ。感謝❤︎

新年も元気いっぱい毎日笑顔で過ごしていこうね〜♪

リアンとママを
どうぞよろしくお願いします☆
【 2016/12/31 】 リアン | TB(0) | CM(-)